Nicotto Town


タイトル未定


袴ですねvv


去年の方がデザインいいなあと思って見てたのですが、何、あの6色展開って!
お金がいくらあっても足りないじゃないの……(ノД`)・゜・。

そうでなくても、さりげなく、新しい髪形が好みだったりします。限定じゃない方のvv
あ、でも限定のハイカラさんな髪型も、押さえとかないとなーvv
桜餅の、いちご入りのにはびっくりした。タコさんウィンナーとかいずれ人気出そうだし。今回、食べ物系が豊富ですね。
ガウンもいいし、和手提げも出ましたね!花束も可愛いし……。
今回、私としては大当たりでした。

可愛いもの、気に入ったものが出ると嬉しいのですが、やっぱりお金が(ノД`)・゜・。
来月誕生日だし、ちょっと奮発しちゃうかなー?

アバター
2010/03/12 05:24
>魅音さん
コンプなんて凄いですね!
私はあのカラーバリエーションの多さに、ただただ圧倒されてます^^;;
小物もとてもたくさん出ましたから……どれも全部欲しいんですけれども><
今回、これだけ出たんですから、もう来週は限定はない、……と思いますけれども。出たらヤバイですよね^^;;
フリマ、頑張って下さいvv
アバター
2010/03/11 19:57
袴は去年のもいいですが、今年のもいいですね❤
色が豊富でw
ほぼコンプしたのは秘密です❤
小物もコンプしたかったですが、さすがに無理でした;;
フリマで落とすことにします。。
来週も限定でたら本当にヤバイです~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.