Nicotto Town



れもんの、お部屋には多すぎます。


れもんのお部屋を見て、くれぐれも、お笑いになりません様に!!
❤が、い~っぱいのお部屋です。❤に満ち溢れているからか、それ共、その反対なのかは定かでは有りません(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ 少なくとも、ペットのかれん❤と、はーと君には、❤を
い~っぱい注いでますが、期待に応えてくれているかは疑問です。
テレビで世界中の恵まれない子供たちの番組を見ましたが、その子達にも、このお部屋の❤が一つでも届けばどんなに救われる事かと
思いました。そして、一番届いて欲しいのは、これから出逢うであろう最愛のまだ見ぬ貴方へ・・・・・・☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

アバター
2010/03/16 19:33
れもんちゃんの応援のおかげで最終的に2位でお立ち台に残れたよ。
暖かいご声援~誠にありがとうございました~♪♪
アバター
2010/03/13 00:25
なんというハートフルる~むw
まさしくきゅ~ん!
アバター
2010/03/12 08:27
うふふ♪

必殺うふふがえし!
アバター
2010/03/12 01:12
最愛の人へも勿論ですが
れもんさんの暖かいはぁとで
幸せになれる方がきっと身近に居るはず(*^^)v

周りの人間を愛した分、
いつか自分も愛されます・・・(^_-)-☆

れもんさんは人気がありそうですから
愛されすぎて困ってしまいそうですねww
アバター
2010/03/11 21:41
照れるな・・・(*^。^*)・・・
って・・・違うか・・・
アバター
2010/03/11 21:31
まだ見ぬ
しかしいつかは・・・・
ハートをいっぱい抱きしめて、歩いていけばきっと♪(@^-^@)
アバター
2010/03/11 20:35
・・・・・・・・σ(*´∀`*)
アバター
2010/03/11 15:30
ハートに囲まれた幸せいっぱいのお部屋だね♪
れもんちゃんにもハートが沢山訪れますように~~(^^)/
アバター
2010/03/11 12:40
そだよね^^もっとハートでいっぱいの幸せが早く来るといいですね^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.