Nicotto Town



どちらが好き?


 個人差もあるんだけど今、私のアバターが持ってる
焼き鳥で大きく分けて二種類ありますよね
タレを付けて焼く焼き鳥ともう一つは塩焼きの焼き鳥です。
私はどちらも好きなんだけど塩焼きの方が好きかなぁ
タレを付けて焼くのに比べて肉の美味さを
かき消さないから好きです。ε(◕‿◕✿)з
なんか焼き鳥を食べたくなってきた(◕ˇoˇ◕✿)



 

アバター
2010/03/12 17:33
さくら。さん:今度の飲み会では焼き鳥にします。
アバター
2010/03/12 17:31
華音さん:ひつこく無い味だからいくらでも食べられるよねε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/03/12 01:44
ん~
塩がいいかな^^
ほんと 食べたくなるぅ~^^;
アバター
2010/03/11 21:54
塩味に一票!
あっさりして、いくらでも食べれちゃう (^0^)
アバター
2010/03/11 19:27
キツネ!さん:焼き鳥の話ですε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/03/11 19:26
ロザリオさん:焼き鳥は美味しいよねε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/03/11 18:03
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ レバー好き~❤ 塩もタレも好き~❤
アバター
2010/03/11 16:48
私も塩味の方が好みです^^
アバター
2010/03/11 14:48
まゆたろうさん:七味とは後味でピリっと来るのがいいねε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/03/11 14:43
うんうん、食べた~いヽ(@▼∀▼@)ノw
塩焼きを七味で食べるのが好き~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.