Nicotto Town



ダメダメダメッ


全然ダメッ
おまけにPCまでご機嫌斜め
今日はゲームやめるっ!

アバター
2009/01/26 23:38
まりもさん コメントありがとう
 全然高等じゃないよ
 鳥の歌出されたから(実は知らなくてググってみました)
 とりあえずググって探し出した鳥の歌を返してみただけ(ばらさないほうが賢く見えたかな)

みんくさん コメントありがとう
 QuickTimeをインストールしてから機嫌悪くなり
 困っていたのですが
 同じ現象が多発していていたようで
 WEBで解決方法が見つかりました
 めでたし、めでたし
アバター
2009/01/25 22:56
PCのご機嫌は直ったんですね~よかったよかった^^
やってるほうの気分もななめになると大変^^

アバター
2009/01/25 21:46
なんでみんなそんな高等な会話をしているの??
付いていけないよ~(^^;
アバター
2009/01/25 19:57
白鳥は悲しからずや空の青海の青にも染まずただよう
って、
これじゃ返歌になってないか
アバター
2009/01/25 19:06
飛び立ちかねつ、鳥にしあらねば

とか、違うかっ?
アバター
2009/01/25 18:28
うん、また明日からがんばるよ

そうそう、PCのご機嫌は治ったみたい
よかった〜
アバター
2009/01/25 18:26
そんな日もあるさ!!

めげずにーーー ねっ!!!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.