Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


とうとうアルパカを入手しました。

画像

とうとうアルパカを入手しました。

黒アルパカ・メスで遊び好きのを飼いました--

どうやら、コマンドで「抱っこ(乗る)」でできるようです。

アバター
2010/03/11 17:28
飼っちゃったです・・・
やんちゃな黒のオスです。
アバター
2010/03/11 17:23
ブログ、コメントありがとうございました★

背中に乗った状態で、走ると "ドッドッドッド~ーー" って感じで、
結構おもしろいですよねww
アバター
2010/03/11 16:29
うちは白い子にしました~❤
座れるのがいいねw
アバター
2010/03/11 15:57
うらやましい・・w
アバター
2010/03/11 15:40
黒も素敵ですね。早速、乗りまくっています。
アバター
2010/03/11 15:27
さっき、公園で一緒でした^^
ホント可愛いですね❤
アバター
2010/03/11 15:22
アルパカかわいいーー
お邪魔してしまいました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.