Nicotto Town


やゆよの戯言


大根

コンビニのおでんを今まで食べた事

無かったのだが大根が食べたくなって

買ってみた!

思った味とはかなり違う><

やはり自分で煮込んだ方がいいのかな?

大根の旬はやはり冬?

今はあまり美味しいの無いのかな?

素材は重要だよね!

美味しい大根が食べたいな^^;

アバター
2010/03/12 23:04
miyawさん
レンジって便利だよね!
今度やってみるよ^^

BANNYさん
大根に味がしみ込んでないと言うか
硬いと言うか^^;
アバター
2010/03/12 00:32
どこのコンビニかすげーー気になる!!
たいていコンビニおでんって美味しいってイメージなんだけどなぁ。
大根は今月いっぱいまで旬のはずだよー。
たぶんwwww
アバター
2010/03/12 00:05
セブンイレブンのおでんは美味しいと自分は思う(ΦωΦ)ふふっ・・・・

最近、大根を煮込む前にレンジを使うと数日煮込んだような感じがすぐできる事が分かってw
それからはおでんも自分で作るようになったよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/03/11 22:12
サラ☆
あんまり美味しくなかった^^;
アバター
2010/03/11 22:06
それって、美味しくなかったってコト?^^;;

関東だと・・・味は濃い?
大根にしっかり味が染みてると美味しいよねぇぇ^^;
アバター
2010/03/11 21:16
☆風香☽さん
うん、うん、美味しいよね^^

らなさん
確かに作るたびに出来が違うよね^^;
なんででしょう?
アバター
2010/03/11 15:59
コンビニの大根は、いつもしっかり味がしみ込んでそうで
美味しそうですが、思った味とは違いましたか。
自分で煮込むと、出来に差があります(;´ー`)
アバター
2010/03/11 15:59
(・_・)......ン?
今は、もう旬過ぎたの?
お大根美味しいですよねぇ^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.