Nicotto Town



消えない伝言版103

             消えない伝言版103+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。


やっと復旧しました。インターネットがつながらなくなってたので

ケーブルテレビの方に治してもらってました

うちの近くの電柱についてる機械を新品にかえてくれました。

これでひとまず安心です 


古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。

巡回最近回れなくて申し訳ありません

回れるときは必ず訪問させてもらいます。

アバター
2010/03/12 18:29
こんばんは^^
いざネットが使えなくなると不便ですね・・・・
復旧おめでとうございます!
ステプどうぞ~^^
アバター
2010/03/12 18:16
こんにちは♪今日は風もなく気持の良い一日でした^^
アバター
2010/03/12 17:07
こんにちは。ステプです♪
アバター
2010/03/12 16:52
こんにちわ❤京都の一部の中学は卒業式にいかなくていいんだって~そんなのあり?
アバター
2010/03/12 16:46
こんステプ゚☆
アルパカ飼いたいけど…リアでも構ってないのに餌やらお世話アイテム必要だと思うと躊躇w
アバター
2010/03/12 16:46
こんにちは^^ 今日はレイトショーの映画を観に行く予定ですv
アバター
2010/03/12 15:25
(◕ ∀◕)σ*:₀ コンニチワァ ₀:*   ステプ ぽちん♬
アバター
2010/03/12 15:12
プレアです。  初期ネームに戻してみました・・・

よろしくお願いします♪
アバター
2010/03/12 13:50
こんにちは☆卒業式が終わり、ほっと一息つきました^^とても良い卒業式でした!一生の思い出です♪
アバター
2010/03/12 13:45
こんにち㍗。ステプどぉぞっ♪ヽ(*б-б*)。
アバター
2010/03/12 13:17
こんにちは^^♪
アバター
2010/03/12 13:16
今日は泣ける卒業式でした♪
アバター
2010/03/12 12:50
こんにちは~(*'∇'*)
アバター
2010/03/12 12:41
こんにちは~^^今日もお昼を食べながらランチタイムポチのお届けです^^
アバター
2010/03/12 12:05
こんにちわ。ステプのお届けです^^
アバター
2010/03/12 11:46
こんにちは^^★イベントで1000コインGETしましたー^^!嬉しいです♪
アバター
2010/03/12 11:15
おはようございます
アバター
2010/03/12 11:12
おはようございます^^ きょうはあったかいです^^
アバター
2010/03/12 11:08
おはようございます~♪
本日お休みです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)いい天気で良かった(๑→‿ฺ←๑)b
アバター
2010/03/12 10:50
こんにちは☆アルパカを見にペット公園へ行ってきました^^かわいい〜
アバター
2010/03/12 10:18
(。・∀・)ノ゛おっは~♪
ぃぃ天気だ(o´・ω-)b ネッ♪ピクニックに行きたい気分❤
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
アバター
2010/03/12 09:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 久しぶりの快晴☀ 気持ちいいよ〜
アバター
2010/03/12 09:57
( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
アバター
2010/03/12 09:56
(*≧∇≦)ノ〃おはよ~☆アルパカドタバタして楽しいよ~~!(☆+*´ω`乗りに来てねww
アバター
2010/03/12 09:51
オハヨ(◕‿◕ฺ)☆(。・д・)ノ★ポチ☆
アバター
2010/03/12 09:09
おはようございます。ステプお届けです^-^
アバター
2010/03/12 08:35
春の陽気に浮かれる金曜日。おはようございますのポチっとな。
アバター
2010/03/12 08:34
ステプ支援のステプ旅♫♫送別会で、寝不足デ━||寝室||づω-`)ノ━ス♪
アバター
2010/03/12 08:18
おはようございます!
アバター
2010/03/12 08:03
おはようございます☆
予報は「晴れ!」なのにまだどんよりしてる。。。お日様と早く会いたいステプ^0^/
アバター
2010/03/12 07:50
1000コインが掘りたい今日この頃です
アバター
2010/03/12 07:50
おはようございましゅ☆
今朝は冷え込みました (^▽^)
アバター
2010/03/12 07:48
やっと金曜日♫♪♬ 今日1日頑張れば…明日も仕事なんだ><。
気分はナチュラルハイヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/03/12 07:28
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~ お久しぶりの巡回です* 伝言板解禁しましたのでお使いください☆
アバター
2010/03/12 07:28
✿ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 今日も桜へお水をまきにぃぃぃ♪✿ww
アバター
2010/03/12 07:14
♥(๑◕ܫ◕)ノ゙☆おはようございます♫♦
お友だちのアルパカの可愛い動きが忘れられないですてぷ~w❤
PC大変でしたね;;
巡回ご無理なさいませんように。。☆
アバター
2010/03/12 07:09
おはようございます(*бーб*)やっと金曜日ですね!もうちょっとがんばろ~
アバター
2010/03/12 07:02
おはようございます^^ ステキぽちん♪
アバター
2010/03/12 06:17
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
アバター
2010/03/12 02:43
( *≧∇≦)真夜中ステプで失礼します♪ポッチン❤
アバター
2010/03/12 02:20
「さくらラブレター」出ず...アルパカ気になるぅ~ポチッ★
アバター
2010/03/12 01:32
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧||ぉゃすみ・*゚.:。 イイ夢ミテネ─゚.:。+||zzz☆*:..。
アバター
2010/03/12 01:19
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪(つ∀-)オヤスミー明日も天気良いといいなぁ~
アバター
2010/03/12 00:54
おやすみ☆◎_◎★ステプケロ♪
今度は月曜に来るね
アバター
2010/03/11 23:56
もし、そこのお方。お弁当箱からこのタコさんウインナーを落とされましたよ。
アバター
2010/03/11 23:40
こんばんは♪ 
本日新しいペットが一員になりましたのでご挨拶に伺いました~ヽ(´・∀・`)ノヨロシク☆
アバター
2010/03/11 23:39
(。・_・。)ノこんばんは~♪  
桜・・何万人もの人がお水あげても大丈夫?・・・根腐れしないかなぁw
アバター
2010/03/11 23:26
こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ステプです!!
アバター
2010/03/11 23:16
(*`・∀・)ノ道明寺☆HYDEさん.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
アバター
2010/03/11 23:11
こんばんはー☆娘のお世話大変だ~!
アバター
2010/03/11 23:08
アルパカ乗ってみたいけど飼うのは;;;;(; ・・)ゞウーン
アバター
2010/03/11 22:54
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですw桜イベントで「ラブレター」getd(ゝω・●)
アバター
2010/03/11 22:53
こんばんは~!夜になっても目が痒い><。。
アバター
2010/03/11 22:50
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 今日は日中温かくって、居眠りしたくなりました^^
アバター
2010/03/11 22:42
こんばんは。寒いぞ~、春はドコッ><のぽっちん。
アバター
2010/03/11 22:39
こんばんは!
直って良かったですね^^
アバター
2010/03/11 22:36
こんばんは、桜満開イベントでタウンが賑やかになりました。
アバター
2010/03/11 22:22
こんばんわ♪
今日は久しぶりに青空だったよぉ❤
気持ち良くてお昼寝したくなっちゃった(◡‿◡✿) ポッ
アバター
2010/03/11 22:21
こんばんは★久々のお日様にネコも窓辺でコロンコロンしていました
アバター
2010/03/11 21:57
こんばんは(´∀`*) 今日のステキお届けです♪ いつもありがとうございます~
アバター
2010/03/11 21:40
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/03/11 21:37
こんばんは^^今日は天気がよくて洗濯日和でした★
アバター
2010/03/11 21:27
こんばんは^^ ステキの配達に参りました♪ぽち
アバター
2010/03/11 21:12
((◕∀◕`o)ドモ★*ドモ(o´◕∀◕))コンバンワデース❤・*アルパカが着ましたw
アバター
2010/03/11 21:09
こんばんは^^
無料コインステプ隊☆やっと暖かくなりますね♡
アバター
2010/03/11 20:55
こんばんは♪お疲れさま~のステプ♪
今回も女物くすぐるアイテムが目白押しで~
アバター
2010/03/11 20:50
こんにちは。
復旧してよかったですね。
私も調子が悪くて、やっと治りました。
ステプお届けします。
アバター
2010/03/11 20:27
受験後のステプ巡りです。
アバター
2010/03/11 20:21
こんばんは^^
ステプです♪(★◠∇◠)ノ*。・゜+:*✰✲
アバター
2010/03/11 20:19
こんばんは^^今日は晴れましたね♪
アバター
2010/03/11 20:15
しまった!イチゴを買うのを忘れたじぇ。あまおうがお気に入りです♪
アバター
2010/03/11 20:14
こんばんは^^今日は近場の中学校で卒業式でした♪
アバター
2010/03/11 20:13
(๑→ܫ←)ノ こんばんわ*♡♥*✿
アバター
2010/03/11 20:04
(*´∇`)ノ こんばんは~♪球技大会は3位でした☆うち以外の皆が頑張ってくれましたww
アバター
2010/03/11 19:59
こんばんは☆最近とっても寒いですよね!明日は卒業式です♪号泣してきますねw
アバター
2010/03/11 19:54
こんばんわ~ ご無沙汰してます。
受験も終わり、ただいまのステプです★
またよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2010/03/11 19:45
お気に入りからこんばんは(◕‿◕ฺ)
ステプお届け☆(。・д・)ノ★ポチ☆
アバター
2010/03/11 19:41
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃 ステプお届けです^^
アバター
2010/03/11 19:33
こんばんはo(^▽^)o 明日も良い日でありますように……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2010/03/11 19:30
今日はとっても暖かい1日でしたね(。◠‿◠。✿) 
最近どうなってるんだσ(・ω・。*)???
アバター
2010/03/11 19:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪次女高校入試合格しました。一応一安心です。
アバター
2010/03/11 19:24
Good morning(´ε`❤) すてぷ訪問ですw
アバター
2010/03/11 19:21
こんばんは~アルパカのララですヨロシク(^^♪
アバター
2010/03/11 19:19
こんばんは、新しい検定に早速チャレンジしてきました^^ ステプのお届けです♪
アバター
2010/03/11 18:51
こんばんわ(●ゝω・)ノ
アバター
2010/03/11 18:46
こんばんは~。ぽちっ♪
アバター
2010/03/11 18:44
こんばんわ~いつもすご~い訪問者だったので・・・
来ずにおれないよ~♫^^ステプッシュ
アバター
2010/03/11 18:20
ステプデスっ 
アバター
2010/03/11 18:09
♪こんばんは(^∀^)ノ。
今日は暖かでしたね。
高速ステプ♪ポチッ。
アバター
2010/03/11 17:53
こんばんは^^★今日はピンク、オレンジ、グリーンのワッペンをGETしました♪
アバター
2010/03/11 17:27
こんにちは~今日は快晴です@
アバター
2010/03/11 17:18
こんにちは☆
いいお天気ですが寒いでしゅ(^▽^)
アバター
2010/03/11 17:17
今日は一日晴れていて気持ちよく過ごしました^^のポチです♪
アバター
2010/03/11 17:01
ハイカラけろがご挨拶です♪
アバター
2010/03/11 17:00
こんにちは☆ 今日はとても暖かいです(*´∀`*)º。 ステプお届け♪
アバター
2010/03/11 16:42
こんにちは^^風が有って寒いです。
アバター
2010/03/11 16:41
こんにちは^^晴天ステプお届けで~~す❤
アバター
2010/03/11 16:38
こんにちわです♪アルパカちゃん白の子飼いました✿便利な乗り物ゲットですよ?
アバター
2010/03/11 16:35
こんにちは♪チェリーファンタジーのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚桜の木に水を❤
アバター
2010/03/11 16:35
ステプッ☆
一番いただき✧✦✧



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.