Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日は 休載ですw


外出していたので、書く時間なかった
です(^^;
っていうか、書いたらすぐアップロードして
いるので まったく余裕なしですわさw

話かわって今頃、十二単購入しました。
基本このアバターにはヒラヒラフリフリの
姫様系やお嬢様系に仕立てたかったんで
日本のお姫様にも、やはりなっていただき
ましたw

おうむたんの毒舌コーナー
すでに数か所の知り合いで嘆いている
けど 保護色の服いらんビヨ!
嫌だらせとしな思えないビヨ()!
ついでに あんなに人気あった
「おうむたんの毒舌日記」つぶす気ビヨ?
むかつくビヨ!
(←人気あったなんて誰もおもってな・・・い、いてっ
いたいってば…あぎゃぁぁぁぁぁ~)

アバター
2010/03/17 16:28
ありがとさんのその、のほほんとした
ところがいいですねぇ^^v
アバター
2010/03/17 16:19
そういえば、ひな祭り、というのがあったんですね
忘れていました。
アバター
2010/03/12 15:39
あらら^^;おうむたん暴れてるね
アバター
2010/03/12 09:52
おうむたんはレギュラーですもんね〜♪
扇かじられませんように。。。
アバター
2010/03/11 23:02
おうむたん、人気に甘んじててはいけんビヨ!一流なコメディアンの座は近いゾ、あの星を目指して(夜空を指差しながら、声を震わせて)頑張れビヨ!
アバター
2010/03/11 21:43
こんばんは☆彡

十二単、ステキです❤おうむたんの羽根の色ともよく合っていて、キレイですよ!
連載ももちろん楽しみですが、毒舌日記もファンなので同じくらい楽しみです(^^)
お出かけお疲れさまでした!
アバター
2010/03/11 21:32
妹さん想いですね^^。
お話したから、送りました。
ユメくんの妹さん想いを応援したくて
送りました^^v
アバター
2010/03/11 19:54
こんばんは~
聞きたいんですが…
いらない洋服などありますか?
もしよろしかったら妹にほしいんですが…



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.