Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


イチゴガシンデモダレモカナシマナインダ


昨日の学校すごく楽しかった♪
めっちゃ楽しかったです!!!!

でも02
今日の学校はびみょうにつまらない。


なんか昨日が楽しすぎてかな・・・??



なんかつまらない」ので死にたいってのはおかしいかもしれないけど・・・


なんかつまらなくなる

家に帰るとむしょうに学校が恋しくなって
淋しくなる。


それでニコタにくると

自然に「研究場」に足をふみいれてる。




それで最近絡んでくれる人がいると安心する。


けどなんか・・・やっぱりみんな
心の中では苺のこと「きもい」「うざい」とか思ってるのかな?

とか思ったらいられなくなっちゃって・・・




今日も友達(勝手に思ってるだけだと思う)
が、「ばかばかばか」とか言われてて・・・

なんかそういう現場みても「違反申告しますよ^^」とかの脅ししか出来ない。


はぁ・・・

もう自分がいやだ。


前の記事で「しにたい」って言ったの止めてくれた人、心配してくれた人ありがとうございました。。


めちゃくちゃ嬉しかったです。


いつかお返しコメントをしたいと思っています。



それでなんかストレスが溜まっちゃって・・・
「ああああああああ」とかついうっちゃった。

そぉしたらある人が「何?」って。


それで「ぁあ、自分は迷惑なことをしてしまったんだな、」って思ったらその場にいられなくなっちゃって。

「迷惑な存在だと思うので 消えます」ってうって
「シニタイ」ってイッテカラ消えました。


もぅ本当にいやだ。



自分が嫌だ、


すごぉく学校わ楽しいのに。

これ以上求める私はアホなのか、クズなのか。


死んだ方がマシなのだろう。








もしずっとニコタにログインしていなかったら・・・

そのときは・・・


死んでいるかも・・・しれません。。







もしも~生まれ変われるならば~.........




アバター
2010/03/14 14:17
そら⇒あらら・・・
    今ゎ結構充実してるよw

    いつもありがとうね。:゚(。ノω\。)゚・。

あまっち⇒ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。

✿姫嘉✿ ちゃん⇒ありがとぉ~♪
           ちゃんと生きますっ。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2010/03/14 09:31
いちごさん!!
やっぱ死んだら駄目だと思う
偽善者でゎないが
生きてれば楽しいよッッ
アバター
2010/03/11 23:37
生まれ変わっても、イチゴはイチゴ。変われないの。

こんなに友達がいるのだ!むねはってGO! だよ♪
アバター
2010/03/11 23:18
私もニコタで友達と遊んでいたら、
みんなの迷惑になる様な事してたみたいで、注意されたことあったよ。
「ごめんなさい」って謝ったよ~。

学校楽しいって、いいじゃん^^
私は学生の時、がっこもいえも好きじゃなかったな。。。ww
ん~。どうしたらいいのかな。心配だにゃ~。
アバター
2010/03/11 19:01
ボリックちゃん

未遂か・・・
それってリストカットとか...??
うちはそんなの嫌だから睡眠薬たくさん飲むね^^

いや、楽しすぎると家帰った時にシニタイ・・・ってなっちゃうんだ;


ん...??
なんかうちまだ02「小5」設定??(WW


ラジコンs

そっか・・・ありがとう。


ジルたん

・・・わかんない、

気持ちは嬉しいんだけどさ・・・
みんな02「しんじゃダメ!!」って

そんな簡単にいうけどさ

そんな簡単には決めれないんだよ

生死の分かれ道なんて。
アバター
2010/03/11 18:52
いちごちゃん、死んじゃダメだよ^^
アバター
2010/03/11 18:49
いちごさん、元気を出したね、思春期に良くある事ですよ、
気落ちせずにね、幸せってね、大きい幸せは一回では来ません!
小さい事をコツコツとね積み重ねて初めて大きく成るのですよ
いちごさん、笑って居ないと。
アバター
2010/03/11 18:44
死ぬことなんて簡単にできないぞ~

俺も何回未遂したことか(笑)

こういうときは学校で超楽しむか

ニコタで超楽しむかって

いっぱい楽しんだらいいと思うよ(●´I`●)

まだ小5なんだしあと1年楽しんでね★ミ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.