Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


映画


今日は、仕事が休みでしたので
久しぶりに映画を観に行って来ました。


ワーナーマイカルで、4月初旬まで、
映画1本 大人1000円の
期間限定を行っていたので

『アバター』を観ました。
もちろん、3D映画です。
画面に臨場感があり、ストーリーもとても面白かったですよ
(3D映画は、眼鏡代300円かかりました)


予告で、ディズニー映画3本流していました。
すべて3D映画で、いよいよ映画が
3Dの時代に突入するんだなぁと思いました

アバター
2010/04/03 23:22
(・o・)ゞ了解!
アバター
2010/03/13 22:30
(・_・D フムフム
アバター
2010/03/12 16:01
私は見てないけど、面白かったんですね(* '∀'人)
ちなみに、他の3Dの映画は見ましたが
朝一で行けば料金が安くなる映画館に 安く済ませる為早く出掛けたのに、
3D眼鏡代がかかることを知らなかったので ちょっとガッカリした覚えが…(笑)
アバター
2010/03/11 19:06
最近話題の映画ですね^^
面白くて良かったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.