Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~漫画♪~


オススメではないけれどw「押忍!空手部」「北斗の拳」
「魁!男塾」等、「格闘系」の漫画は好んで読んでましたw

「ジャンプ」等も読んでいたけど・・・今は随分と読みたい
作品が格段に減りましたw

今は「NARUTO」かなぁ?

アバター
2010/03/15 22:33
訪問感謝、
今、男塾の卒業生のこどもたちのまんががやってるみたいです?
では
アバター
2010/03/15 02:43
北斗の拳は その昔読んだことがあります^^
たしか友達のを借りて…。
うろ覚えなんですが^^;
こんどゲームが発売されますね^^
アバター
2010/03/12 19:28
昔サンデー派だった~~~><

NARUTO今年に入って怖いにもほどがある・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/03/12 07:30
北斗の拳、男塾。
今読み返すと時代を感じますなぁ。
懐かしい!
アバター
2010/03/12 00:25
パチスロ北斗の拳でジャギやマミヤを知りました、、、

「押忍!空手部」は知りませんが「押忍!番長」は知ってます、、、
アバター
2010/03/11 21:16
ラオウは私の初恋で素。
男塾は富樫が好きでした。男塾の死んでも生き返るトコがホッとしま素。
カカシ先生とは付き合いたいで素(♡´艸`)
アバター
2010/03/11 20:33
北斗の拳ww
北斗の拳の人気って、その時代は「タッチ」とか恋愛系が流行っていたのですが
北斗の拳だけ「お前はもう死んでいる」とか周りのマンガと違うから
人気が出たらしいですよww←マニアック…

NARUTO!ワンピースとかも結構人気ですが、NARUTOもいいですよね^^

すみません。メッチャマニアックですね←
アバター
2010/03/11 19:40
おぉぉw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.