Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


僕の初恋をキミに捧ぐ



おすすめのマンガは・・・

青木琴美先生の「僕の初恋をキミに捧ぐ」と、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」です!!!

「僕キミ」全巻持ってます♪私の一番オススメのマンガです☆

ちなみに私は逞の初恋は成就した派です♪(僕キミ読者様へ)

「カノ嘘」は最新刊の3巻まで持っております(≧ヮ≦)/

学校の友達は内容が難しいと言って読まないのですが、

私的にはそんなに難しくないですよ。すっごくおもしろいです☆

今後の展開がとても楽しみです(≧ヮ≦)/

アバター
2010/03/11 21:42
私も「僕キミ」好きだよww
てか、青木琴美先生のマンガは全部好き☆
「僕妹」とか「カノ嘘」も大好きだよwww
「カノ嘘」は3巻、まだ買ってないんだ><;
早く欲しい!!!

でゎ、Bye-Bye☆ (・ω・)ノシ
アバター
2010/03/11 20:07
ですよねぇww成就して欲しいですよねぇ♪
アバター
2010/03/11 20:00
私も全巻持ってます!!!
ぁたしも成就した派です、
ってか成就してて欲しいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.