Nicotto Town



こんなのもらっちゃった(*´ω`*)

画像

毎日せっせと桜の木にサラちゃんの愛情たっぷり
注ぎ込んであるお水をかけてあげたら可愛い❤の
あっぷりけをもらったよ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

この調子でラブレター(恋文)も早くホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

アバター
2010/03/12 00:44
オイラは最初に、1コインが出て
(。→ˇܫˇ←。) チョ~悔しかったけど
2回目ワッペン、最後は100コイン出たよ^^
アバター
2010/03/11 23:58
ピンクのレースひらひら・・・
アバター
2010/03/11 23:44
ほんわかピンク(*´ω`*)
サラリンにお似合いです(b´∀`)ネッ!
アバター
2010/03/11 23:00
花びら可愛いですね~~

ワ。。。ワタス。。。マネーが ほっし~~の~~www 
アバター
2010/03/11 22:56

ラブレターゲットしたわよ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2010/03/11 22:46
ああ~~~~ピンク可愛い❤
いいなぁ・・私緑ばっかやん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2010/03/11 22:38
ピンク可愛いなぁ~
私は緑色ばっかり@@;
その代わりラブレターは二日続けて出たのΣ(・ω・ノ)ノ
でも、今回のアイテムは出やすいみたいですよ♪
明日こそ出るといいね❤
(p*・ω・)p ガンバッテ
アバター
2010/03/11 22:28
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
私もお水をあげてこよっと☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノ
アバター
2010/03/11 22:25
ワッペン、おめでとう♪
わたしはさっぱりです (>_<)
あ、でも、100コインが出たか。うーん (>_<)
アバター
2010/03/11 22:16
恋文出てこないよ~。
その代わり1000コインゲットしました。

お部屋も素敵だね♪
アバター
2010/03/11 22:13
あ、私、イベントのことすっかり忘れてました。
また明日にでも行こうっと。
アバター
2010/03/11 21:47
えー
ラブレター欲しいなぁ❤
そんなのがあったんだね~
後で行ってみよww
アバター
2010/03/11 21:32
あたしももらった~❤
ラブレターってあるん??
知らんとこれで喜んでたあたし;-;
アバター
2010/03/11 21:20
おいらもラブレターホスィww
アバター
2010/03/11 21:12
ラブレター2コGETだぜ(ΦωΦ)フフフ
でも桜の木に愛されてもなー(・ω・;A)ww
それにしてもサラリンの部屋がカワユス(o・ω・o)
アバター
2010/03/11 21:10
か、かわゆいアップリケ(*゚∀゚)
やはりピンク❤はカワユイですな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.