Nicotto Town



伝言板

ニコットおみくじ(2010-03-11の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。
でも桜のほうは昨日はコインばかりで116コイン、今日は花びらがピンクとオレンジが1枚ずつと105コインでした。

今日までステプ巡りできなくてすみません。
明日からはステプ巡りできると思います。

伝言板としてお使い下さい。

アバター
2010/03/17 18:16
100コメげっちゅーッッ!!!
超嬉しいっ!
ステプです★
アバター
2010/03/17 18:15
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 19日は卒業式です。。。うっうっ・・・(涙)
アバター
2010/03/17 18:13
こんにちは^^
アバター
2010/03/17 18:01
Ⓢⓣⓟお届け❤にきました~๑◕‿◕๑
アバター
2010/03/17 15:52
早く帰れて嬉しいな^p^   さっそくすてき配達✿
アバター
2010/03/17 15:04
(ノ*′ー`)ノ.。:*ステプ~☆
アバター
2010/03/17 13:55
こんにちは^^今日は1日仕事になっちゃた。お昼休みに駆け足スタコラ
アバター
2010/03/17 10:40
こんち
アバター
2010/03/17 02:23
こんばんは^^今日は結構寒かったですね…暖かくなってきてたんで、服装ちょっと油断してました^^;
アバター
2010/03/17 00:44
パンダのぬいぐるみが出ますね。昔、父に買ってもらった大きいぬいぐるみを思い出して、楽しみにしてます。
アバター
2010/03/16 23:57
よろしくステプです!
アバター
2010/03/16 22:11
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/16 22:10
こんばんは。ステプです。
アバター
2010/03/16 21:52
こんち
アバター
2010/03/16 21:44
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆* 
明日、友達と遊びます✿ 
楽しみですb ステプ(ノ∀`*)
アバター
2010/03/16 21:09
こんばんわ★今日は「泣かないと決めた日」最終回です!!お見逃しなく!!
アバター
2010/03/16 20:27
こんばんヮノノ 4本の桜の木から出たお金ヮすべて「1こいん」でした(゚∀゚*)←
アバター
2010/03/16 18:56
Ⓢⓣⓟお届け❤にきました~๑◕‿◕๑
アバター
2010/03/16 17:56
2日ぶりの巡回になってしまいごめんなさい(´・ω・`);;訪問感謝ですσ(´`)すてぷどうぞ^p^
アバター
2010/03/16 16:40
こんにちは。今日のステプをお届します。^^ ぽち☆☆
アバター
2010/03/16 08:23
おはようです^^メンテ前にスタコラサッサ~♪
アバター
2010/03/16 07:38
オハヨウゴザイマス✿季節の変り目体調崩さないように(人'д`o)ネーです✿
アバター
2010/03/16 02:21
ねこ着ぐるみを着るとだすのポッコリお腹が丸見えだなぁ~[壁]・m・) プププ
アバター
2010/03/16 01:54
こんばんは、こちらこそ今週も宜しくです^^
アバター
2010/03/16 00:46
桜イベントで1000C当たりました~(ノ*′ー`)ノ.。:*嬉
ステプお届け☆
アバター
2010/03/16 00:33
こんばんは、ミッドナイトステプ!訪問ありがとう^^
アバター
2010/03/16 00:31
本日はメンテなので、やっぱりこの時間にステプお届けです♬ メンテが終わった頃帰宅予定。おやすみぃ~。
アバター
2010/03/15 23:37
コンテストご参加有り難うございました☆今後ともBlueHair王国を宜しくお願いします☆サークル代表
アバター
2010/03/15 23:36
こんばんは~。今日は雪でした。。。
アバター
2010/03/15 22:57
こんばんは~♫ さっき、タウンで、ニコットさんに出会いました☆(*≧∀≦)
アバター
2010/03/15 22:39
こんばんは☆時間がないので駆け足ステプです^^;
アバター
2010/03/15 22:05
コンテストに投票いただきありがとうございます♪
今度は1番取れるようにがんばります(o'ー'o)
アバター
2010/03/15 21:57
こんばんは★

こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2010/03/15 21:56
こんち
アバター
2010/03/15 21:53
こんばんは☆明日も学校・・・
アバター
2010/03/15 21:34
私はもう桜はコイン目当てになっちゃってます^^

もし100Cや1000C当たってたかもしれないと思うと水遣りできなかった日がもったいないです><

全部アイテムだったかもしれませんけどねw
アバター
2010/03/15 21:28
今晩は、わんこスリングが可愛いので、外すことができない。
アバター
2010/03/15 21:21
投票へのご参加有り難うございました^^ブログにて結果を発表しておりますのでご覧になってみて下さい^^
アバター
2010/03/15 21:09
こんばんわぁ★
すてぷだぉ♪
アバター
2010/03/15 20:56
こんばんは~
ひさしぶりの訪問となってしまいました;;
今週もよろしくお願いいたします☆
アバター
2010/03/15 20:21
こんばんわ☆彡

おひさしぶり♪

今週もよろしくね(*^.^*)
アバター
2010/03/15 20:16
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/15 19:23
(*´∇`)ノ こんばんは~ 
泣きながらのステプお届けです(´・ω・`)
アバター
2010/03/15 19:16
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

アバター
2010/03/15 18:58
こんばんは~♪ ステプどうぞ♫
アバター
2010/03/15 16:13
こんにちはー♬
アバター
2010/03/15 15:51
こんにちは♪今週もよろしくで~す^^
アバター
2010/03/15 14:17
こんにちわ♪今週もニコニコ(o^-^o)で過ごせますように♪
アバター
2010/03/15 13:29
こんにちは。ステプ訪問♪
アバター
2010/03/15 12:26
こんにちは~、今週もどうぞよろしくお願いします~。
アバター
2010/03/15 03:23
相棒見ながらこばわ♪
ラブレターは出たけどコインがさっぱりのあたしって…?
アバター
2010/03/15 01:55
コッソリ壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ ホワイトデー過ぎちゃって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんね
アバター
2010/03/15 01:14
こんばんは^^今日は春らしくていい感じの1日でしたねwまた明日から長い1週間…頑張りましょう^^;
アバター
2010/03/15 00:49
ボンソワ♪

今週も頑張りましょう、のステプお届けです
アバター
2010/03/15 00:45
こんばんはステプ
今週もヨロ(´▽`)シクです❤
アバター
2010/03/15 00:32
普段0時前に翌日1回目のスロットを回して寸前で止めて待つのに、止め忘れて無駄に終わってショック!
アバター
2010/03/15 00:12
中々お会いできませんね~!

今度ゆっくりと・・・うふふ!

つか!早い時間に来いってか!

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/03/14 23:59
こんばんは。急ぎのステプ訪問です。
アバター
2010/03/14 23:27
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ またも急ぎで通ります。。。
アバター
2010/03/14 23:16
こんばんは^^
アバター
2010/03/14 21:40
奇跡がおきました^^;1000コイン+100コイン!!明日から10コインで喜べないかも。
アバター
2010/03/14 19:12
こんばんヮbb桜のラブレターが出ました◎あと1000コインが出たらコンプです←
アバター
2010/03/14 18:01
こんばんは~☆久しぶりに日曜にINしたようなwwしかも釣りに行きました~^^
アバター
2010/03/14 17:33
こんにちは^^ステプです✩
アバター
2010/03/14 16:35
今週もよろしくです^^
アバター
2010/03/14 16:24
すてぷおとどけ^^
アバター
2010/03/14 16:17
シュークリーム大好きだwツンデレ萌える(∀){←チネ}あぁーねみw
アバター
2010/03/14 15:23
ベルに乗って優雅に訪問中だす~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/03/14 15:16
(。・o・。)ノ こんにちは♪
私も巡回お休みしてました^^
ありがとうです☆
アバター
2010/03/14 13:33
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/14 10:09
こんにちは~、ステプのお届けです~。
アバター
2010/03/14 08:42
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★  
今日はおじいちゃん家に行ってきますb ステプ✿
アバター
2010/03/14 07:31
おはようございますー♬
アバター
2010/03/14 03:43
真夜中のお届け〜
アバター
2010/03/14 03:05
こんばんは^^良い週末過ごせてますか?こちらは短いお休み満喫中?でございますw
アバター
2010/03/14 01:04
ご無沙汰です。私もステプ巡回になかなか来れなくてごめんなさい(;ω;)ポチッとな~
アバター
2010/03/14 00:57
ブログでファッションコンテストやってます^^よかったら投票にご参加ください(❀´∀`❀)ノ
アバター
2010/03/13 23:52
こんばんは、今日の桜イベントコイン1、花びらグリーン1、オレンジ1、ラブレター1でした^^

もうラブレターはいらない、コインをくれ^^
アバター
2010/03/13 21:03
今日は出掛けたので、
駆け足ステプです。
アバター
2010/03/13 20:28
留守中もご訪問ありがとうございました。
アバター
2010/03/13 15:33
(∀)ケラケラ。今、僕の話し方募集中だよ(´・ω・)見てね☆「決定(∀)」だぉbb
アバター
2010/03/13 13:29
こんちゃノノCM流れました♡*.詳しくヮぶろぐへwww
アバター
2010/03/13 12:40
こんにちは^^
アバター
2010/03/13 11:50
こんにちは~、ステプのお届けです~。
アバター
2010/03/13 11:30
フリマ成立頻度はんぱなす^p^今日も朝から絶好調✿ご機嫌すてぷ∩^ω^∩
アバター
2010/03/13 07:37
(。・`∀´・。)ノおはようございます☀ずっと休日返上です★今日もがんばるゾ〜♪
アバター
2010/03/13 01:07
久しぶりにジョグしました~!
グギッ!
あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!
アバター
2010/03/13 00:48
みっくすぽち2
アバター
2010/03/13 00:14
ボンソワ♪

今日はいい天気でした、ステプお届けです
アバター
2010/03/13 00:00
こんばんは、よい週末を^^
アバター
2010/03/12 23:29
こんばんは~(;≧ー≦) 
急ぎでスミマセン・・・。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ!

そんなに、たくさんコインがwwオォォー!!w(゚ロ゚)w
なんか、1000コインもあるみたいですよww
当たったお友達が、何人かいるので~
アバター
2010/03/12 22:33
桜の花が咲くまで楽しみやね~コインあまり出ないね。ステプ
アバター
2010/03/12 21:45
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/12 21:31
今晩は、僕も3日目でやっと、桜に水をやって100コインゲット。
アバター
2010/03/12 21:21
ステプお届けだよぉ^^
アバター
2010/03/12 02:01
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*花より団子コーデでコンバンハ*:.。☆。.:
アバター
2010/03/12 01:25
こんばんは。
コイン100とかあるのですね。
自分は5とかそんなのばかりですorz
アバター
2010/03/12 00:55
減量中。
蒟蒻畑が一番痩せるなー・・・。
アバター
2010/03/12 00:06
俺は、102コインとラブレターが出ましたよ。

キノコ狩りイベントのやつと一緒に並べてます^^

アバター
2010/03/11 23:38
こんばんは♪ 昨日はステプ配達できず、スミマセン┏○ペコ

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 桜イベントは、コインも出るんですか???
初日、出遅れちゃったので。。。明日、出るといいなぁ~~(●´∀`●)
今日は、オレンジとグリーンが、2つずつでしたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.