Nicotto Town


コラム好き


マンガで思いだす事・・・・・


いとうあさこが言っていましたが・・・・・・

「バカボンのパパは41歳」

コロは4月で41歳になります・・・・・・・

何気にいとうあさこのギャグは笑えない!!!

去年の誕生日は法皇姿で、皆さまのもとに巡礼をいたしましたが・・・・・

今年は「バカボンのパパ」記念になりますね!!


まさに


41歳の春ということですね!!


もうそろそろ、コロも復活に向け準備を始めております!!

アバター
2010/03/13 21:00
♪枯ぁ~れ葉散ぃ~るぅ しぃ~ろぉ~いぃ~ テラスの午後三時ぃ~♪
♪じっと…見ぃ~つめてぇ~ 欲しぃ~いのよぉ~♪
♪特別の愛でぇ~ 震えて欲しいぃ~~♪
♪四十ぅ~一歳の春だぁからぁ~ 元祖天才バカボンのっ パパぁ~だぁかぁらぁ~~♪
♪冷たい目で見なぁ~~いぃ~でぇ~~~♪

…めっちゃ哀愁が漂うなぁ~。子どもの頃なんか41歳なんか想像もつかん先の話やったのになぁ~
アバター
2010/03/13 15:39
バカボンのママは何歳なんだろ?

同じ年なんだっけ?
アバター
2010/03/12 22:26
41歳ですかw
まだまだこれからですよw
私もまだまだこれからがんばりますよw
アバター
2010/03/12 20:42
おやぢコロさん、登場なんですね♪
ファンなんで、喜んでお迎えいたしますわ(^^)
一升瓶持って、待ってます♪♪♪
アバター
2010/03/12 17:43
41歳の春だからぁ~♪
ですね^^
男の人の40代はまだまだこれからですよぉ
(〃 ̄∀ ̄)σ   { 元気ハツラツぅ
アバター
2010/03/12 17:33
今年の誕生日は、親父コロさんの出番ですか?(^^)
復活楽しみに待ってますねvv
アバター
2010/03/12 14:23
楽しみにしてまふ(*´艸`*)
アバター
2010/03/12 11:07
バカボンのパパ!
コスがむずかしそうですw
アバター
2010/03/12 08:08
無理しないでね^^
アバター
2010/03/12 06:54
待っとります(^_^)v
アバター
2010/03/12 01:21
え・・・。
って言うことは「バカボンのパパ」で登場ですか?w
アバター
2010/03/12 00:57
どんな格好で巡回するんだろう?
楽しみ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.