Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


全身Cアイテムでコーデしてみました(o^―^o)


少し初心にかえろうかなと思い全身Cアイテムを
着用してみました(⌒・⌒)ゞイヤァ

考えてみたら、今年の2月7日まで、非課金でいて持ってるアイテムを
入手順(古い)で見てみると、一番最初に入手した
Pアイテムは、お友達から頂いた「うさぎのぬいぐるみ」で
頂いたのは去年の9月20日でした(o^―^o)ニコッ♪

そして改めてアイテムを見てみると、お友達から
頂いたプレゼント印のアイテムが多いのを
改めて確認しましたm(_ _"m)ペコリ

本当に僕の周りには優しい方々が沢山いたんだと
感謝でいっぱいですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

アバター
2010/03/12 17:48
結構古株だったのね^-^

本当Cとは思えませんね。
アバター
2010/03/12 13:00
Cとは思えないほどかわいい(*´∀`*)ノですねΣ

アバター
2010/03/12 00:11
Cアイテムでも、クオリティー高いもの多いですしね^^
背景はC物のほうが好きだったりしますw
でもフルCアイテムコーデはしたことないかもです~
今度見習ってやってみようかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.