Nicotto Town


のらりくらり


今度はだるまかい (^。^;)

2010年春の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願あかだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

また色違いで2個ずつ6個なんだろうなぁ~。 (^。^;)

全部貰っとくけどね。 (*^m^)

アバター
2010/03/13 02:16
> ろ~ず*Jam さん

まだまだ日数はありますから大丈夫ですよ~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/13 02:16
> ★ドリィム さん

一般的にはだるまと言ったら赤ですよね~。
黄色、青色、緑色、・・・・・
あっ、金色なんかあったら良いかも。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/03/13 02:16
> まつり さん

宣伝効果ね~どうなんでしょう? (^。^;)
まぁこれだけ長くやっていると社名だけでも覚えてもらえるかな? (*^m^)
アバター
2010/03/13 02:16
> Alice さん

ある程度の期間があるので慌てなくても良いですが
そのうちになんて思ってるとつい忘れてしまったりしますよね。 (^。^;)
お早めにどうぞ~。 (*^m^)
アバター
2010/03/13 02:15
> アッシュ さん

家を借りた経験がある人ならほぼ知っているでしょうね~。
予習なしですんなりクリア出来ました。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/13 02:15
> seru さん

縁起の良いものですけどあまり部屋に飾ったりはしないかなぁ~。 (^。^;)
まめだるまなら邪魔にならないから良いかもしれませんね。
クイズに正解すればもれなく貰えるので貰っておきましょう。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/13 02:15
> ㌧㌧ さん

確かにタウンまで行ってクイズに答えてってちょっと面倒ですよね。 (^。^;)
まぁある程度の期間があるので気が向いた時にでも・・・。(*^m^)
アバター
2010/03/13 02:14
> +翠+ さん

そうですね~6個同時に飾ったりはなかなかしませんよね。 (^。^;)
でも貰えるとなると貰っちゃいますね。 o(*^▽^*)oあはっ♪
大きさとか表情が違うとかなら良いですよね~。
アバター
2010/03/13 01:51
行きそびれてました・・・▂█▀ฺ█●
アバター
2010/03/13 01:36
赤以外のだるま・・・白はありそうだけど
それ以外の色って殆ど見かけないですけど??
(^^;<一体何色なんでしょうか?
アバター
2010/03/13 00:57
だけど、広場一つ宣伝に使うのって
30万とか見たのかな。記憶に自信ないですが。
これだけ長い期間やってて、宣伝効果でてるんでしょうかねぇ。
アバター
2010/03/12 22:14
最近、ずっとやってなかったけど、
もらえるアイテムがだるまに変わったのならちょっとやってみるか、
と思ったものの、まだやってませんw
アバター
2010/03/12 20:31
今回やさしかったですねw
アバター
2010/03/12 18:16
だるまねぇ・・
縁起は いいんですけどねぇ~
子供の頃 毎年お正月に まめだるま買ってました><
もらいに いかなきゃぁ!
アバター
2010/03/12 11:17
あ、だるまだったんですね。
最近は面倒で全然やっていないんですけど(〃・Д・〃)アハハ
アバター
2010/03/12 10:06
ダルマ6個はさすがに飾らないだろうなぁと思いつつ
きっと全部貰いに行っちゃいます(´Д`;)
同色2個ずつでもせめて大きさが違えばいいのになーって思います
アバター
2010/03/12 01:58
> hana さん

もうパターンが決まってますよね~。 (^。^;)
まぁ貰えるものは貰っときましょう。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/03/12 01:57
> ろ~ず*Jam さん

あら、そうでしたか~。 (^。^;)
ブログに書くのは何なので、伝言の最後にでも書いておきま~す。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/12 01:57
> ★ドリィム さん

あ~そういう事もあるんですね~。 (^。^;)
答えを書いてしまうと楽しみを奪ってしまうといけないと思って
書かないようにしてました。
伝言の最後にでも書いておきますね。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/12 01:56
> まつり さん

何個も同じ物じゃなく違う物が欲しいという要望は多いでしょうね。
一人でも多くの人にアイテムを手に入れて欲しいという理由でしたが少しずれてますよね。
だって一定の期間はあるしやるのを忘れさえしなければ必ず貰えますもんね。 (^。^;)
アバター
2010/03/12 01:56
そういうことになりますねw
全部もらいますけどw
アバター
2010/03/12 01:56
> kazu☆ さん

私も貰えるアイテムがだるまと分かった時は「な~んだ」と気落ちしました。 (^。^;)
でも貰えるものは何でも貰っとこうという主義です。 (*^m^)
アバター
2010/03/12 01:56
> 一撃殺虫エリシス さん

そうそう、少し前のブログイベントのアイテムでピンク色のがあったし
ニコッと家具店にも紅白のだるまは売ってますよね~。 (^。^;)
アバター
2010/03/12 01:55
> ユキコ さん

前の鉛筆よりはマシですけどね~。 (^。^;)
今回は忘れずにすぐにやりましたけど
動物からコインを貰っているうちに忘れてそのまま釣りに行ってしまって
タウンが終了してから「忘れてた」と気付く事が多いです。 (*^m^)
アバター
2010/03/12 01:55
> ももすけ さん

事務局からのお知らせが出ていても見落とす事もあるし
見ても後でやろうと思ってて忘れたりする事もありますよね~。 (^。^;)
運に関係なく貰えるものは貰っておかないとね。 (*^m^)
アバター
2010/03/12 01:52
他力本願で、どうにかボチボチもらっていました^^;
今回も・・・やすべえさん、答え教えて~w
アバター
2010/03/12 01:00
またブログ広場に行って誰かのブログを覗いて来ないと・・・
自力で予習したいところだけど・・・(--;
図書館の中ダウンロードが遅くて・・・(^^;
アバター
2010/03/12 00:48
2個の理由が書いてありましたね。
苦情凄かったのかな^^;
アバター
2010/03/12 00:29
ダルマかあとちょっぴり残念に思ったのはここだけの話ですw
もちろん全部ゲットしますが^^
アバター
2010/03/12 00:15
ニコッとはダルマも多いですねwww
アバター
2010/03/12 00:06
春の陣、だるまなんですねー!
これまでのより、好きかも…
今日はタウンが閉まってしまったので、早速、明日チャレンジしてきます^^
アバター
2010/03/11 23:10
そうでした。
まだもらってなかったのを思い出しました。
ありがとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.