Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ぼけてます


今日の日記はもう書いたものだとおもってました。
まだでした。

今日はお友だちのお部屋でアルパカに乗りました。
そして乗って歩きました。
このまま揺られてお部屋訪問出来るらしいです。
何かすごいぞ^^

この人気で大型ペットが増えるかな。
馬なら何頭でも買いそうなお友だち何人もいそうだし(笑)
広場で草競馬でも出来るなら育成にも力入れそうだし^^
なんかめっちゃ楽しそうだよね^^

セラさんとこのアルちゃん見て思った事で100コイン^^
ご馳走様でした。

そそ、アヤシイ探検隊の中でもこのアルちゃんにアポとってますよ。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

アバター
2010/03/12 20:12
ウオッカさん
でしょー絶対に私以上に乗ると思ったもん。
でも飼うとなると・・・・
確かにこの後ポニーやお馬さんが出てきたら愛情って言う点で悩むってのは
わかるわー
ニコットさんにこの後のペットをどうされる予定なのか聞いてみなくっちゃですね^^
しばらくはセラさんとこお邪魔してさわらせてもらおうね^^
アバター
2010/03/12 20:09
sinさん
大きいのはリアではコワイかじゃですが
ここではかわいいーが先にたちますね。
でも~でも~お友だちのとこでちょっとモフモフさせていただいて満足しちゃうかな(笑)
アバター
2010/03/12 20:08
ちゅ♡けさん
こんばんは~
本当に^^大きいのってどうかなぁと思っていたのですが
しぐさもなかなかカワイイですよね。
本当に悩んじゃいますよね^^;
アバター
2010/03/12 18:50
アルパカ可愛かった~。
大きなペットはこれしかないならソッコーで飼うんだけど
あとで「ウマ」か「ポニー」が来たら、アルパカをないがしろに
しそうで飼うの悩んでるのぉ。
ポニーならともかくウマだったりしたら、ほら、アタシ、全種類買いするでしょお。

……止めてくれ、絶対、誰かせめてオスメス買いは止めてくれ……。


アバター
2010/03/12 18:14
かじゃサンも ∈・^ミ ヒヒィーン飼いますか^^

そんな^^かじゃサンにズームイン!!

o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/03/12 08:04
アルパカ、想像以上でした!
お友達のとこで乗せてもらいましたが、
動きもかわいいし、寝る姿もかわいいし…。
運営さんも値下げしてるし…ΣΣ(゚д゚lll)
欲しくなっちゃいますね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.