Nicotto Town



卒業対策委員会

の最終会議でした

会計監査のため必ず出席して!!
と言われていたので
今週は定休の月曜に出勤して
今日と明日は午前中で早退に
してもらった・・・

なのに・・
開始早々「まだ請求書が届いてなくて
会計監査は今日は無理そうです・・・」

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ;;;

「でも会計報告書 卒業式で渡しますよね・・?」

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

「やっぱり今日中にやらないと!!!  ってww;;」

先生バタバタ;; 何てステキな段取り・・・
もう一人の監査の方も仕事お休みして来ていたので
あまりの準備の悪さに唖然・・・

特に何もすることが無く
外はいい天気
超~~~眠かった^^;
一時間ほどおしゃべりして過ごしたのですが
お互い話したことも無く
会話が続かないのであります;;

こんな重い空気 久しぶりに味わいましたww
印押しただけなのに
何だか精神的に疲れた~~~~^^;;;;

で 家に帰って遅い昼食をとり
食べたら眠くなってしまい・・・zzz    zzz
  
ハッと気付いたのは 7時半・・・・
「え・・今何時?? 朝? え?今日は何日~~^^;;;」
状態でした・・・;; やってしまった^^;w

今日思ったこと

あたしがもしリビングで倒れてても
寝てると思われるだろう・・・

今日は Frankie Goes To Hollywood  で 「Relax 」
http://www.youtube.com/watch?v=7WZ33w3B8Hw&feature=related

アバター
2010/03/13 00:02
>manakoさん

話題でも振ってくれるとありがたいんだけど
あたし達以外はやる事があるし
何話したのか内容もよく覚えていません;;;

『Relax』wwそうそう '80のアルバムに入ってますね~


>ねこじゃらしさん

多分 普段使わない脳のどこかを
使ったんだと思います;;;
ものすごいエネルギー消費です・・・
ついでにカロリーも消費してくれればいいのに;;;
アバター
2010/03/12 23:44
話が続くのは辛いですよね;;
自分は愛想笑いになってしまいますOrz

疲れてたんですね(゜゜)
お疲れ様です(_ _)

この曲、80年代の曲をまとめたアルバムで聴いた気がします^^
テンションが上がります♪
アバター
2010/03/12 23:31
つなげるだけの会話は重い・・・お疲れ様でした
眠気はそれだけ神経に負荷がかかったのでは?
寝れるときには寝ておきましょう

明日は卒業式、きっといい天気になるでしょう
アバター
2010/03/12 22:17
>hydeさん

もうDVDは何回見たかしらww
CDは聴いてないけど
個人的なお気に入り曲がわかって
ふ~~ん^^ この曲が好きなんだ~wwって^^
でも 未発表曲なんかも入れて欲しかったな・・・
アバター
2010/03/12 22:05
すっごく大変ですね大丈夫ですか?

ブログにコメントありがとう♪
たしかに全部きいてますけど
なんか聞いちゃいました^^
DVDは2回見ちゃいました(^v^)
アバター
2010/03/12 15:27
>エギさん

実はあたしもPVは初めて見ましたw
で 懐かしいな~と・・・
フランキーの事はよく知らないので
誰がどのパートかもわかりません^^;;;


>むっくろさん

お腹がすいて倒れるのは~

とりあえず何か食べようよww



>みみずくさん

お仕事より 日常生活のほうが大変かも・・
どうしても家に居ると あとまわし 
にしてしまう事が多いんです;;;


>亜矢さん

うん そうなのね~^^;
でも高学年になるにつれ
だんだん子供と関わらない役員仕事が
増えていくんだよね~~;;;
まぁそこでもいろんな人との出会いがあり
情報も入ってくるから
嫌々ではないんだなww
もう風邪は懲り懲り~~;;;
アバター
2010/03/12 02:06
おっと! 聞いたことあるけど映像初めてですよ
てか 間奏でサングラスはずしたとき
後ろでチョビヒゲのヅラっぽい兄ちゃん
気になりますなぁ この人演奏してるの?
アバター
2010/03/12 00:12

僕の今日想った事

腹が減るととにかく倒れる僕。←え


GARINたん(←!!;)も大変ですなっ(´・ω・`;)
グッスリと・・・


眠るのですーらららーーー←止めよう、音痴めw
アバター
2010/03/12 00:06
お仕事大変なのですね。私も頑張ろう!!
GARINさん頑張って!
それではまたです。
アバター
2010/03/11 23:48
わぁぁ~ お疲れ様でした。
子供の頃って わからなかったけど
学校生活って PTAの支えあってのものなのよね。
こっそり 今頃感謝(笑)
うたた寝は風邪引くぞ~っ☆彡
あったかくして ぐっすり眠ってねっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.