Nicotto Town



フリマでGET♪


バースデーハットと、
いちごのかごをGETしました。

そういえば、今年はまだいちご食べていなかったな。
明日、入試を終えて帰ってくる息子のために、
買っておいてあげよう!

アバター
2010/03/13 00:04
まちゅちゃ>

うんうん。
なかなか1回ではGETできないもんだね~
フリマは粘りが必要だね。
アバター
2010/03/12 23:37
成立おめでと イチゴのカゴもなかなかむずかしいよね
アバター
2010/03/12 23:21
honikoさん>

本当、成立した時の快感を味わったら、
その倍の不成立にもめげずに、
頑張ろう~!って気になりますね~(笑)
すっかりフリマにハマってます。
アバター
2010/03/12 23:12
帽子とバッグ合いますね~+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
フリマ成立おめでとうございマス♬
ワタシもイチゴのカゴ欲しくなってきた(;^ω^)
アバター
2010/03/12 21:11
雪ちゃ>

ありがとう~♪
こういう可愛いのって、Jにはなかったよね~?
アバター
2010/03/12 21:08
あれまぁ成立(〃´∀`)おめでとぉ♪♪
いちごのかごお揃いになったねぇ(σ´∀`)σィェイ✩
アバター
2010/03/12 11:50
shushu*ちゃん>

ありがとう~♪
うまくいく時は、ポンポンと成立するの。
自分が持ってるアイテムを整理しておくといいよ。
アバター
2010/03/12 10:58
フリマ好調ですね~♪
成功術を伝授してもらいたい^^
帽子もバッグも可愛いです~***



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.