Nicotto Town



回線切れたけど…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.22cm
ウグイ
1
20.06cm
ニゴイ
1
33.23cm
ナマズ
2
62.79cm
コイ
1
77.07cm
ブラックバス
2
46.73cm
ブラウントラウト
1
21.44cm
ドジョウ
3
11.56cm
落としてしまったスキーブーツ
1
22.20cm
2010/03/11 22:39

なんとかレアゲットw

でも、キャンディはいまだに釣れず…。

昨日は、アカメ1匹&スキーブーツ1個でした^^



今日は医者に行ってきたんですが、精密検査の結果が引っかかりまた明日違う検査をしてきます…。

なんかもしかしたら…なんて思ってたところがあったので、前回ほどのショックは受けなかったのですがやっぱ凹みますねぇ…。



今日は、優しいお友達がプレしてくれたパンダを着てみました♪

どうでしょう?w

アバター
2010/03/12 22:44
>ஜ黎ஜ

ありがとう^^
うんwこれでコンプでけたぉ♪

でも、家では監視されてるんじゃなかったっけ?www
お風呂はいるときとかwww
大物ってことにしておこうw

そうだねw
手がかかるうちは仕方がなぃよね^^;
もう少し大きくなったら友達と遊ぶ方が楽しくなっちゃうかもしれなぃし><
今のうちにぃっぱぃ遊んであげようw
アバター
2010/03/12 22:37
メッサ似合ってますぞょ!!!!!!
これでコンプかなぁ??

大物なのか何なのか・・・。
気にしなさすぎるだけなのかも??
ってか親重要視されてなぃのかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
他の母sタチが羨ましかったりします・・・ww

外食ょりも家の方がハラハラせんし楽かも♪♪
もぅ少し大きくなったらゅっくりできるのかも??ww
アバター
2010/03/12 22:37
>ゆうこ

うん^^
ホントにお友達に感謝だぉ^^

ゆうこちゃんのお母さんと同じ状態にぃる感じなんだ…><
うちが引っかかったのも癌検診でさ…。
母親もすごく心配してて、自分もすごぃ不安な状態…。
そうだとぃぃなぁ…。
アバター
2010/03/12 22:34
>♂ぶーぴん♀

2R始めてあまり時間経たないうちに切れたからね^^;
その後すぐ戻って同じ場所でまた続行w

そうだとぃぃんだけどねぇ…。
なんか親も心配しちゃってる><
当の本人が1番不安なんだけどね…orz
1週間気をつけて生活するように言われてきたぉ><

ホントお友達に感謝の気持ちでぃっぱぃだぉ^^
アバター
2010/03/12 22:31
>ゆふぃ。

パンダ可愛いよね^^
お友達に感謝だぉ♪
アバター
2010/03/12 22:30
>まるみね

ゾロ目出たらそれこそすごぃよねw
よく大きさ覚えてるねwww
アバター
2010/03/12 22:28
>教授

そうですよね…。
でも、やっぱ検査結果を聞くと落ち込んじゃって…。
親にも心配かけてます><

脳動脈瘤って遺伝があるんですか?
それは初めて知りました。
そう聞くと心配になりますよね><
お母さん早く良くなるとぃぃですね^^
うちでも母が4月始めに入院するので心配かけたくなかったんですけどね…。
アバター
2010/03/12 21:58
パンダのきぐるみおめでとう
よかったね^^

検査に引っかかっちゃったか
うちの母が大腸がんの検査で3次検査まだいってかなり心配したことがあります
検査の結果は大腸炎とかでほとんど治療も必要もなくて心配したのはなんだったのかなんてことがありました
そんなこともあるからあまり心配しないで^^
アバター
2010/03/12 18:26
回線切れたのにすごぃデス(☆´益`)
おめでとーヾ(*Ő౪Ő*) ノ”

お医者さんまた引っかかってしまぃましたヵーOTZ
大丈夫デス(´`dきっと明日にゎ検査引っかかりませんょ✿(((たぶんですが^^;

パンダさんッ可愛いデス✿優しいお友達多いですねー❀
アバター
2010/03/12 11:28
かわゆぃ! パパッパパンダ!
アバター
2010/03/12 03:31
スキーブーツ、あと0.02㎝でゾロ目だったにぃ。おしい、、(゜∇゜ ;)エッ!?
(こまかすぎる?)
アバター
2010/03/12 00:20
だいじょぶですよ!
未然に防止するために検査はあるんです。

私の母は、脳動脈瘤で年末から手術続きですが、なんと!遺伝するんだそうです。
私も、未然の検査が必要かもですね。
近々落ち着いたら検査してきます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.