Nicotto Town



いろいろあるけど・・・


☆オススメしたいマンガ☆

君に届け
ちはやふる
ボクを包む月の光
ガラスの仮面
ONE PIECE

ですかね~^^

昔のマンガでいったら、もっと×もっと×10
たくさんあるけれど^^
今、連載中のマンガは、↑の感じです^^

アバター
2010/03/13 15:31
>Tinadさん

他は、少女マンガなので、男の人は読まないでしょうねー^^;
私は、男子マンガも結構読みますよ^^
マンガ大賞で選ばれたものとか、
ドラマ化したものの原作とか^^

>○まるぼーず○さん

うちに全巻ありますよw家族全員好きなのでw
泣けますよね~。
初期ですが、アーロンパーク、ナミの過去話は泣けました~::
チョッパーも良かった^^
最近は、ますます盛り上がってますね^^
アバター
2010/03/13 03:30
ONE PIECEは先日、1巻からまとめて読みましたよー
もうさいこーに面白かったし、泣きましたー
アバター
2010/03/13 02:31
わかるのは、
ONE PIECE
位ですかね。
アバター
2010/03/12 23:39
>ぴーままさん

「ちはやふる」や「君に届け」は、
「このマンガがスゴイ!」っていう企画の1位なんですけどね。
(たまに行くネカフェで、特集しているもので・・・^^;
「聖☆おにいさん」とかも、1位になっていて面白いです^^)
人気ですよね^^

風早くんは、確かにステキ~♡
ハニカミ具合とかが、超萌えです♡
でも、君届で、一番好きなのは、爽子♡
ピュアで、かわいくて、ネガティブ(自分に対して)なのに、ポジティブ^^
あぁいう女の子大好きです^^

>arumamaさん

ONE PIECE以外は、少女マンガなんですよね^^;

最近、また盛り上がってますよ~。
スリラーバーク、シャボン玉諸島、インペルダウン・・・どんどん進化してるカンジです^^
ジャンプもたまにチェックしてますよー^^

>たつみやさん

ガラスの仮面、いつ終わるんでしょうねぇ?w
30年以上は続いてますよねw
読み始めた小学生頃で、すでに、二人の王女あたりまでいってましたからねぇ・・・w

ボクを包む~は、ぼく地球の次世代編です^^
賛否両論あるけど、私は結構好きです。
日渡先生の作品が好きなので。
ちなみに、アリスは、私たちと同じくらいなんですよね。
1991年に高校生なので。
で、その子供、連くんとか、次に生まれる子とか、年の構成がうちと似てるんですよw
アバター
2010/03/12 20:02
ガラスの仮面…いつ終わる…。

君に届けは揃えました~^^面白い!!
ボクを包む~は、ぼくの地球をまもって。の次世代ですよね。
立読み^^;してますー^^
アバター
2010/03/12 01:13
ONE PIECEしかわかりません><
しかもアラバスタの次くらいで、売ってしまった。。。

また盛り上がってるそうですね^^;
アバター
2010/03/12 00:48
ちはやふるはすごい人気らしいね^^
私としては君に届けがもうツボデス!!!
風早が、チョー好みど真ん中!!!!
でも徹のあのかっこよさ、優しさもど真ん中で^^;
龍の一途なかっこよさにも惹かれつつ・・・
のだめの千秋先輩より今上にランクインしているかも^^
ちなみにガラスの仮面はすべて持っております!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.