Nicotto Town


コスプレ教室日記


み~

画像

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

昨日は~、桜にお水あげたの~!
そしたらお部屋アイテムとか
コインとかもらえて嬉しいにゃん~(ノ´ω`*)

こーいうイベントあると助かるのぅ~って思ったのでしたw

あと、昨日仕事先で
チームのリーダーが病気により
長期休養に入ったとの知らせが∑( ̄□ ̄*)
うにゅ~、心配です><

それによって、別のリーダーが配属される事になりました。
そのリーダーは以前、うちのチームリーダーをしていたので
引継ぎの混乱は無いと思われるのでちょっと安心です。

気持ちを切り替えて、きちんとお仕事せねば(`・ω・´)ゞ

アバター
2010/03/13 00:39
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お水あげられるのぅ~ヾ('ω'*)ノ
色々貰えてかなり大助かりだよぅ~♪

そ~にゃの長期との事で、心配にゃの~><
早く良くなるといいにゃ~って願ってるの(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/03/13 00:37
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お水イベントとっても大助かりにゃの~☆
こ~いうイベントありがたいにゃ(ノ´ω`*)

リーダーとっても心配にゃの~><
また早く元気な姿を見たいにゃ~(`・ω・´)ゞ

気持ちを切り替えてお仕事がんばります~!
ありがとにゃ♪
アバター
2010/03/12 18:04
水あげられるの?
知らなかったw
今度行ってみよ~♪

長期か~・・・心配だね~f(^^;
アバター
2010/03/12 08:58
くははwww
お水イベント。。。。コイン貰えて助かるよねぇww

ありゃりゃ。。。リーダーさん早く良くなるといいにゃん^^
お仕事がんばってにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.