Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


マンガの話。。。

昔、好きで読んでたのは

楠みちはるさんの

あいつとララバイ です v( ̄∇ ̄)ニヤッ

アバター
2010/03/13 02:03
おもしろいマンガだったでしょwww >> ねねさん
アバター
2010/03/13 02:02
古いマンガだからね~ >> BANNYさん
アバター
2010/03/13 01:49
お兄ちゃんの部屋でコッソリ隠れ読んでたら
怒られた遠い記憶が…w
アバター
2010/03/13 00:32
うわお、全然わからん!!
アバター
2010/03/12 21:08
少年マガジンに連載されてました。。

σ(・・*) は単行本も全巻所有してますww >> 4Bさん
アバター
2010/03/12 12:06
Wikipediaで『あいつとララバイ』調べましたww
バイクのお話なんだねぇ、バイクの排気音が子守唄ってところですか^^

アニメや少年隊で映画化されてますね、すごく人気があったことがわかります♪
アバター
2010/03/12 01:27
主人公も一緒だよねwww >> かもっとぉ~ん❤さん
アバター
2010/03/12 01:26
こんど時間があればね。。。 >> まみさん
アバター
2010/03/12 01:25
よんでたよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

楠みちはるのマンガはバイクと車。。。

ちょっとごっちゃになってるかもね~♪
アバター
2010/03/12 01:17
私のお部屋でお話会します
きてくださいねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.