Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


アルパカかわいいね♪


黒アルパカ♂

お名前は『ギュンター』です♪

ニコワンのマ王と共に、ニコッとタウンと友好関係を結ぶ為に

眞魔国のニコっ島からやって参りました。

みなさま、どうぞ、お見知りおきを☆

アバター
2010/03/13 23:48
いっぱい乗って遊んであげてくださいね、お願いします♪

アルパカは野生種はほとんどいなくて
イヌ、猫と同じように、人と暮らすように育っています。
アバター
2010/03/13 20:15
ギュンター君、はじめまして☆よろしくおねがいします~♪(*'▽'*)/
かわいいですねっ♥
こんど、のせてください~(´▽`*)✿

ひくむさんが育てたら、また技で花火いっぱいになるのかな♪
私のところのシロボシは、花火はまだまだ☆
飼い主に似るって、ニコットでもそうなのかと♥(o^。^o)
アバター
2010/03/12 20:57
ひくむさんアルパカお飼い上げですかwすごーい!
今度乗せてもらってもいいですか(。>ω<。)
きちんとヘイカに挨拶してからギュンターさんにもお願いしてみます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.