Nicotto Town



アルパカ 飼い始めました


飼おうかどうしようか 迷っている方も
是非乗ってみてください

2頭 が おまちしておりますw

アバター
2010/03/16 01:33
>明さん
脚がちょこちょこ動くのがいいよね♪
アバター
2010/03/15 18:02
2頭とも飼われたのですにぇ!
すごい可愛かったです~~♡意外と足が速いww
アバター
2010/03/14 15:34
>レイカーズさん
レースができるといいのにね~ 構想にはあるらしいですがww


>なな3さん
そうなんですよね お友達限定でいいから OKにしてくれたらいいのに


>ふぅさん
お試しはいくらでもどうぞwww
アバター
2010/03/14 13:06
うらやましい〜о(ж>▽<)y ☆
500Pにひるんで、なかなか飼う決心がつきません^^;

ちょっとお部屋にお邪魔してきます三 (/ ^^)/
アバター
2010/03/14 10:49
また
来てしまった^^

乗った所を写真を撮ろうとしたら
自分の部屋ではないので
駄目と><
ですよね^^:
アバター
2010/03/14 10:39
毛色 黒鹿毛
オス
名前がアパパカw

を買いました。フフ^^
アバター
2010/03/13 20:45
>キャロットさん
慌てなくても 限定じゃないからww ゆっくり悩んで下さい♪


>はにーちゃさん
ね~ かわいいよね
とくに短い脚を一生懸命動かしている所がww


>ら・ぼーんさん
乗って下さい
かなり前に「ニコットさん」からこの「乗る」構想を聞いて
ず~~っと待ってた機能なのです
みんなに楽しんでもらいた~い♪
アバター
2010/03/13 19:56
こんばんは!!
2頭も!!すごい!!
乗らせてくださいませませwwwwwww
アバター
2010/03/13 13:56
結局私も飼いましたw

あの走る姿・・・おもちゃで遊ぶ姿・・・メロメロですww
アバター
2010/03/13 12:36
アルパカいいですよね~。
乗せてもらって、ますます欲しくなってます。
でも、すでにワンコいるし。どうしよ…。
アバター
2010/03/12 21:16
>メリノの羊さん
次にチャージするまで オアズケですねww


>もん吉さん
悩んで下さい お試し乗馬 いや 乗アルなら いつでもどうぞ
アル って 略したら変だwwww
アバター
2010/03/12 20:52
コインのお返しですwwチガウッテ( ≧∀≦)
アルパカ悩み中です~
どうしよう(;´Д`A ```
アバター
2010/03/12 20:41
どっちの色かな?と思って読みにきましたが
まさか2頭とはw

私も買いたいんだけどPコイン残額が490w
ギリギリ買えねぇぇぇぇwwww
アバター
2010/03/12 17:59
>なな3さん
楽しんでもらえました?
なるべく出しておきますので いつでも乗りに来てね
アバター
2010/03/12 17:17
お邪魔させていただきました^^

可愛いですね~
アバター
2010/03/12 14:24
>しぃママさん
連れて行っちゃいや~~
あ でも 乗ってる人の隣で「乗る」をクリックすると
横取りして 先に乗っていた人が宙に浮く というバグがあるそうですww
アバター
2010/03/12 13:21
2頭乗りました~♪
あまりに可愛いアルパカなので
乗ったまま玄関から出て家に連れ帰りそうに・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.