Nicotto Town


タイトル未定


なんだかやっと。


仕事がひと段落したので落ち着いてきたというか。
いや、年度末ですから、まだまだやるべきことは一杯あるんですけどね><

昨日、桜の木にみずやりに行って来ました!
初心者広場とかのは探すまでもなく、木がどこにあるか分かったんですけれども、ゲーム広場の桜の木が、どこにあるのか分からなくて。
多分人が集まってるからこの辺……え、どこ?と5分くらい探し回って、ようやく見つけました。
見つけてみれば、ちゃんと分かりやすく手前にどどーんと立ってるじゃないですか。
何で見つけられなかったんだろう……と自分で自分が分かりません><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.