Nicotto Town



巨大化動物

画像

昨日 アルカン(私のペットアルパカ)連れて

遊びに行きました。

ところが 猫や犬が巨大化していましたwww

とってもびっくりしたので思わず カシャ激写しました

(ビキニのお姉さんなら良いのにww)

バグっているのだと思いますが面白かったです^^

アバター
2011/02/17 23:29
アルパカの巨大化を調べていて たどり着きました^^

こんなにいっぱい巨大化してるのは初めて見ました!! 凄いですねwww
アバター
2010/03/17 18:17
こんちゃ~

ん~詳しく書くと大変なので、簡単に。
一つはストーカーです。
二つ目は嫌がらせです。

拒否設定していたのですが、サブはわからないのと、キリがなかったので、
こちらが変更することにしました^^

ゆっくりお話ができれば、ちゃんとお答えできるのですが、
忙しいようなので^^
気になさらずに、くーちゃんでよろしくできればと思います^^
アバター
2010/03/15 16:50
ぷぷw このバグいいね~♪
アバター
2010/03/14 17:55
w(*・o・*)w
見てたらちびが
「お母さんのアルバムでもバグがあったよ」
言われました( ̄△ ̄;)エッ・・?
気づいてなかった・・・あたしゞ(ーー*)おいおい
アバター
2010/03/13 22:54
おもしろいですねえ^^
楽しい激写ありがとうございました^^
アバター
2010/03/13 20:29
わ~おもろい^^すげぇ でかいね^^
アバター
2010/03/13 19:22
すごいですね@@
こんなにたくさんの子たちが巨大化しているのは
初めて見ました^^
いいもの見せて頂きました^^
アバター
2010/03/13 17:37
すごい~~~~~
めっちゃ巨大ですね!
アバター
2010/03/13 17:09
みんな大きくてビックリですね^^
アバター
2010/03/13 15:46
ビキニのお姉さんwwwwwwww
アバター
2010/03/13 14:07
本当に大きかったらもっとおもしろいだろうね(^o^)
最近、ペットパークに行っていないので、たまに行ってみようかな。
アバター
2010/03/13 11:30
茶花さんから巨大化の話聞いて、覗きに来ちゃいました(。◕‿◕。)
おもしろ~い(o≧ヮ≦)o
アバター
2010/03/13 10:28
たばこさん、えrですかwww

おm、、、、
アバター
2010/03/13 10:27
写真おおきいww
なにこr((
アバター
2010/03/13 10:27
〓〓〓〓〓〓〓
\ ´   `  /
\   ”   /   {すてぷだZE✦
\   益   /
―――――――

↑きもいおさるww
アバター
2010/03/13 10:22
デカ!。2~3倍になってますね。
面白いです。何が起きるか分からないのが楽しいですね。
アバター
2010/03/13 07:59
ちっこいのに乗ってたんかぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
アバター
2010/03/13 02:34
(  Д ) ゚ ゚
ほんとだwすごいでっかい(≧∇≦)ブハハハ!
アバター
2010/03/13 01:30
友達のブログにも書いてありました!
ビックリですね♪
アバター
2010/03/13 00:31
で、デカっΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2010/03/13 00:03
(・3・)<。。
おもぃろ過ぎです!!
アバター
2010/03/12 23:42
本当に面白い写真です。
バグなんですか?
2~3人乗れそう❤
アバター
2010/03/12 23:37
ペットが皆巨大化していますね^^
凄いww
アルパカが一番大きく見えるw
巨大なペットに乗ってみたいです♪
アバター
2010/03/12 22:26
たばこさん、そうかあ・・・ビキニのおねんさんはちょっと迫力だよね^^)爆笑!

私も以前ありました^^)でも写真には残してません><)

いつも乙☆でしゅ(^▽^)
アバター
2010/03/12 22:06
アルパカ買ったんですね~(*´∀`*)
上の写真見て、「おぉ~想像よりでかいなぁ~」って思ったら・・・

ちょwww
犬とネコも巨大化www
なかなか珍しい、貴重なバグですねっ(≧ω≦)
いい物見せてもらいました♪
アバター
2010/03/12 22:06
ほんとうにこのくらいでかければ最高なんですけどねwww
アバター
2010/03/12 21:57
(ノ*´Д)ノビッ栗!!ですね~!!
巨大化したアルパカにも乗ってみたいです^^
他のニコペットにも乗れそうですね☆
アバター
2010/03/12 21:52
w(=^‥^=)w おぉ~!!
わんちゃんも大きいですね~
大きくなったわんちゃんにも乗れるのでしょうか??
乗ってみたいです^^
アバター
2010/03/12 20:43
お~~~
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
うちも空に飛んで行った事はあるんですが・・・巨大化したことはありませんwww
1回みてみたいです(^_-)-☆
アバター
2010/03/12 20:36
大き過ぎて怖いですね(>_<)
アバター
2010/03/12 20:18
(゜゜;)ワーッ! 見たの2度目です

1度体験したいなぁ(^^)
アバター
2010/03/12 20:09
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

マジ ウケル
アバター
2010/03/12 20:05
私も昨夜遭遇しました(≧∇≦)
ちゃっかり撮影もしちゃいましたよ~~
巨大動物、スゴイですよねww
アバター
2010/03/12 19:55
いや~~~ん (●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚
いいな~こんな大きな子がいたら おもいっきり抱きしめます (○≧ω≦)ノゎぁぃゎぁぃヽ(≧ω≦●)
アバター
2010/03/12 19:55
おお・・(´゚Д゚`)ンマッ!!
僕は、数日前に・・小さいネコを見ましたが
撮り損ねてしまいました・・ヽ(・、 .)コケッ
アバター
2010/03/12 19:47
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
これは凄いですね~~~
イケメンのお兄ちゃんなら良かったのに・・・ww
アバター
2010/03/12 19:45
んまあ……かわいい……!
アバター
2010/03/12 19:38
おっっ大きいですねД゜))彡ビックリ!!
でもペットちゃんたちみんなかわいいです♪
アバター
2010/03/12 19:21
わ~~~(*◕0◕)!!
写真みてびっくり~~~!!!
大きすぎです(^^ゞ
アバター
2010/03/12 18:42
うわわ~~すごい!!
こんな可愛いバグなら大歓迎だな~^^*
ネコにも乗れそうww
アバター
2010/03/12 18:34
今度ビキニで来ます^^b

あ・・・見たくないかっホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
アバター
2010/03/12 17:43
おもしろい(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
アバター
2010/03/12 17:39
で、デカっ!!!!!
めっさ貴重ですね~^^
あたしも見たかったなぁw
アバター
2010/03/12 17:21
デカイと可愛いけど
デカすぎると引きますね^^;
うちのちゅん次郎も大きくならないかな^^
アバター
2010/03/12 17:01
おぉっΣ(((゚д゚ ノ)ノ
貴重なお写真ですねぇ
たばこさん、襲われなくて良かったですね(〃゚艸゚):;*。
アバター
2010/03/12 16:58
たまにこういうのありますよね。
アバター
2010/03/12 16:57
たばこさんも遭遇したんですね←遭遇って言わないか^^:
今日お友達のブログにもありました
お友達の所に、二コトイさんが来てその後修正されたみたいです
良い撮影が出来てラッキーだったね~~
私も見てみたかったです

アバター
2010/03/12 16:31
ホントに大きいですね。
一度遭遇してみたいですw
アバター
2010/03/12 16:31
えええーっ!すごく大きいですね
この目で見てみたかったなぁ・・・

バグといえば昨日、桜の木がなかったんです
鬼さんは、いるのに・・・
5分くらいで直ったので水やりできました
アバター
2010/03/12 16:23
すご~いw(✧ฺo✧ฺ)wおお   見たいw
アバター
2010/03/12 16:16
すごい! 見てみたかったです。
アバター
2010/03/12 16:01
おぉ(゚ロ゚屮)屮おぉ(゚ロ゚屮)屮おぉ(゚ロ゚屮)屮おぉ(゚ロ゚屮)屮

しゅげ~~~~!!!
アバター
2010/03/12 14:59
(。・‿・。)ノ☆.。:*・☆..:*゚☆こんちは~
すごいーーーー
おっきーですねwww
最初アルパカに目がいったから
アルパカってこんなにおっきーのかとwww
アバター
2010/03/12 14:59
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! でかくなってる
私まだ見た事がないです
一度でいいから見て見たいです
アバター
2010/03/12 14:49
こんにちは お友達のところで アルパカに乗せてもらいました 
可愛くて 楽しかったです ステプ ♪

タウンで 巨大化してる写真よく見かけます。
面白いですね
アバター
2010/03/12 14:13
珍しく早々とラブレターget❤
水やりの時に出てくるオニ印のジョウロも欲しいなあ (人′▽`)

大きっ!
でもこんなバグなら大歓迎ですねw
アバター
2010/03/12 13:12
久しぶりにINしてみました。忘れず来てくれてありがとう(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/03/12 12:44
わぁわぁ!!
アルパカが凄い自己主張してますね!w

ぜひその場に居合わせたかったですww
アバター
2010/03/12 12:43
お~~~~何この現象は!ビックリです
あら・・・たばこさん本音がチラリ出ちゃいましたねw
ビキニのお姉さん?(笑)
アバター
2010/03/12 12:41
ビキニのお姉さんが巨大化してたら、それも微妙じゃろ・・・

デカイけど、アルパカはそれぐらいデカくてもいいなw

アバター
2010/03/12 12:23
ジェラシックパーク?
私が行った時は普通でした~
大きくてもかわゆいですね。
犬にも乗れそう~
アバター
2010/03/12 12:02
昨日はずっとこんな感じだったね^^
私もずっと公園に居たから、巨大化見たよ~~ww
完全にバグやね。
アバター
2010/03/12 12:00
最近、巨大化するみたいですね(≧∇≦)ノ彡☆
昨日は小さくなったアルパカさんの写真を見ましたょ♪
アバター
2010/03/12 11:32
ぎゃはははwwww

ワロタwww
いや~、こんなおもしろい写真が撮れるなら
久しぶりにペットパークに行こうかしら(❤ฺ→艸←) ププッ
アバター
2010/03/12 11:15
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そのアルパカちゃん、
何人乗り??
100人乗っても大丈夫??
(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/03/12 11:06
こんにちぁ^^金四郎パカと共に金曜日の元気ぽっちんぷりーず^^

ペットだけ巨大化するみたいですね。
U^工^U わん!ちゃんも乗れそう~
アバター
2010/03/12 11:04
なにやら そういう事もあるらしいですねぇ
他の人のブログでも見ました
でも中央辺りの猫ちゃん縦長になってるのも
とってもめずらしいですねぇ
アバター
2010/03/12 10:43
わお!デカイですねwwニコッとの大サービスかな(笑)おもしろ~い^^
でもちょっと怖いww
アバター
2010/03/12 10:37
おはようございます☀
このサイズなら、ワンコやニャンコにも乗れますね(^㉦^;)
うちの ばうあ も大きくなぁ~れ...。*・☆
アバター
2010/03/12 10:36
僕も撮影したよーーwww
怖かったーー><

なんちってw
おもろかったよねwww
アバター
2010/03/12 10:10
何回か見かけたんですけど…
これはバグだったんですかねぇ~。
1匹だけじゃないからチョット
怖い感じがする(^^♪
アバター
2010/03/12 09:46
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)

すげww
アバター
2010/03/12 09:43
おはようございます^^久々にINしました☆
名前変えたんですね!
留守中もご訪問、ありがとうございました^^
アバター
2010/03/12 09:39
おはようです★

アルパカ飼ったんですねぇ♪♪♪

巨大化してる、猫&ワンコ・・・私も見たかったなぁ♪( ̄▽ ̄人)カワイイ~♪

今度、ビキニ着て来るので、アルパカに乗せて下さいね( ̄m ̄*)ププッツw
アバター
2010/03/12 09:11
うんうん、すっごぉ~\(◎o◎)/!
遭遇したかったなぁ フフ(^^♪

アバター
2010/03/12 09:11
こここれは、スゴイ! おもしろいですねえ。
アルカンちゃんは大きくならなかったんですね、残念。
昨日の公園は、アルパカの登場で密度が高かったですから
こんな現象も起こったのでしょうか。
アバター
2010/03/12 08:53
ほんとだ!!ヾ(*゚∀゚*)ノ
すご~いww

たばこさん、きぐるみ以外も着るんだww
アバター
2010/03/12 08:45
巨大化と縦縮小といい どうやらバグっぽいですね。

ニコっとさんから お詫びのコメもらえるかも知れません。
アバター
2010/03/12 08:35
犬でか!!!

凄いw面白すぎw
アバター
2010/03/12 08:30
すごいね~~^^巨大化おおお~
びっくりです><
アバター
2010/03/12 08:26
バグ。。。
アルパカ 巨大化~
こんな大きいとお部屋に入るのか心配だよねぇ~
アバター
2010/03/12 08:15
アルパカでかい~(^◇^;
アバター
2010/03/12 08:13
きゃ~きゃ~ なんて 楽しい写真なんでしょう  もう二度とこんな
機会は巡ってこないんでしょうね  あぁ~ じゃんねん 
その場に居られたら 私のアルバムにも 巨大化した ☆ヒロ☆がいたのになぁ
アバター
2010/03/12 08:05
アルパカの巨大化はリアルな感じで面白いけど
ワンコが人より巨大化したら…引けちゃうかも^^;

巨大化してるのは全部じゃないのが不思議ww
アバター
2010/03/12 08:05
以前から、ペットの巨大化の話しは聞いてましたが、
一度も遭遇したことがありません。
これ、かなりの数が、巨大化していますね(笑)

すごく面白い画像が撮影できて、良かったですね。
私も撮ってみたい (〃艸〃)ムフッ

そのほか、ペットが空を飛ぶっていうバグもあるみたいですね。
アバター
2010/03/12 07:50
なんか最近!ペット巨大化多いですね^^
みんな何食べさせているのだろう?
アバター
2010/03/12 07:50
Σ(ⒾдⒾ*)ぬおおおおおおおお!

んでもって こん時乗ったらよかったのにぃ!

ペットの逆襲が あったら、おもしろいにゃ( ̄ー ̄)ニヤリ  
アバター
2010/03/12 07:50
本当だ 面白いねぇ^^

アルパカに合わせたサイズになっちゃったのかな^^;

こういうときって 写真撮りたくなるよね^^
アバター
2010/03/12 07:48
でかい~w
おもしろーい(*^m^*)
アバター
2010/03/12 07:47
wwwwでかすぎるw
アバター
2010/03/12 07:40
面白いですね(^^)
アバター
2010/03/12 07:36
うわ~!!
すごいですね~^^
貴重な写真ですね~。
ワンちゃんやねこちゃんにも
乗れちゃいそうですね。
アバター
2010/03/12 07:33
動物のほうが おっきいww
おもしろい写真が撮れたね^^
アバター
2010/03/12 07:32
アルパカが ラクダみたいw
アバター
2010/03/12 07:16
でかィ
アバター
2010/03/12 07:14
でか!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.