Nicotto Town



えげつない

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
18
2010/03/12 06:50

ここで初めてこういうゲームをするようになって、7ならべってこんなにえげつないゲームだったのかと驚いている。
先に自分のカードがない場所の札はなるべく後まで取っておいて相手が自滅するのを待つ。
そんなことばかりしてコインを集める私は本当に鬼だ^^;
これがリアルの対戦なら、「わーん;」と困った顔する相手にニヤニヤしながらぽんとカードを置いて「○が意地悪してたの~!?」と大いに盛り上がるし、相手の顔を見ていたらそんなに意地悪できなくなるのだが。
けれどここでは誰かがゲームオーバーになると、私はにんまり喜んでしまう^^;

アバター
2010/03/13 18:03
Thanksさん、顔文字かわいい♪

大富豪のルール、本当に地方によって異なりますよね。
大学の合宿とか、大人になって貧乏旅行の途中で日本人が集まると大富豪をやったりしましたが、みんな知ってるルールが違って調整するのが大変でした。
ここの大富豪、なんかやったことあるのと違う、いつもはこんなにペアでばかり出さなかったよ? と思っていましたが、たった4人でしかやらないからなんですね。
大富豪とババ抜きは人数が多いほうが面白いと思います。
アバター
2010/03/12 21:11
なんだかテレてしまいますww
そういえば大富豪のルールて様々ですよね
都落ち、天変地異、イレブンバックなんてありましたよね?
ローカルルールなのかな?
アバター
2010/03/12 20:28
(☆ω☆)同感です♫♪
アバター
2010/03/12 19:03
実は私、7ならべしかできないのです・・・
ババ抜きは引きが弱いし、大富豪はルールが私の知るものとかなり違うし。
ババ抜きが弱い人はやさしい人なのでしょう^^
アバター
2010/03/12 09:21
カードゲームお強いのですねww
僕はトラウマじゃないけど全然やってないですね
なんだか解り易く顔に出るみたいで
すごく弱いです
もし、対戦ができるようになっても
いぢめないで下さいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.