Nicotto Town


ままのまいにち


オススメしたいマンガ

マンガとラーメンほど
嗜好に左右されるものはないと思うので
オススメっても・・・
いつだったか聖☆おにーさんが面白いって
ブログ書いたばっかな気もするし…。

ジャンプで今面白いと思うのは
SKET DANCE(スケット・ダンス)。
連載開始時から注目してて、
コミックスで揃えようかどうか迷っているのはこれだな。
主人公たちの個性にはまってくると、
会話のやり取りがいちいち面白い。
軽妙でいて、時々数話に渡って語られる
各個人のエピソードが実は深刻だったりと
ストーリーにも惹かれるものがある。

最新のエピソードも新キャラ登場とともに
生徒会とも関わってきてて
来週号の展開が楽しみだったり(´∇`)

アバター
2010/03/13 21:03
***モカちゃん***
面白いよね~(・∀・)人(・∀・)♪
ボッスンとヒメコの掛け合いが大好きなのですw
アバター
2010/03/13 20:07
SKET DANCE
だいすきです笑

いつも面白いのに
たまに
泣ける話があるのもだいすきです^^
アバター
2010/03/12 15:46
***びょんさちゃん***
設定自体は普通の高校生だから
他の作品に比べて地味目だけど
じわじわくる系よ~w


***もっこさま***
寝てるのか跳ねてるのか( ・ω・)


***k・kenkenさま***
あの面白さは大人のものよね(´∇`)


***ゆきしまさま***
前後篇ものとかあると特に待ち遠しくて(´Д`;)ヾ
アバター
2010/03/12 13:55
1週間が待ち遠しいのぅ~^^
アバター
2010/03/12 12:53
聖☆おにーさん←私も大好き♪
アバター
2010/03/12 10:41
ほうほう~
でももっこはねてよう
アバター
2010/03/12 10:13
同じような「お題」が出てくると、内容が重複しますよね^^;
ママさんが面白いとおっしゃる作品、
ちょっと見てみようかしらん。
コンビニで~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.