Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


肝心なのは、自分の気持ち

 今日は、ちょっとまじめナ話

 要は 気の持ちようなんだよね

どんなときでも、。

 このブログを読んでくださってる方の中には

ご家族が病気になったりして、

落ち込み気味の方もいらっしゃいますが、

元気出してもらいたいと思います

 おれは、どんなときでも

「じぶんは、ついてるから、だいじょうぶ」 と、

自分で、自分に、言い聞かせています

 おかげで、俺の家族もソコソコ元気ですし、

おれ自身は、もう 5年くらい病院には いってません

子供のころは、病弱だったんだけどね。

アバター
2009/01/26 17:37
>えみちゃん

作詞できたぁ?

(´~`)モグモグ
アバター
2009/01/26 17:36
>ぽこちゃん

感謝の気持ちも大事だね(´~`)
アバター
2009/01/26 17:36
>ひまわりちゃん

オレも、ちょうど、白玉食べたいって思ってたとこ

(´~`)モグモグ
アバター
2009/01/26 14:26
なんか、元気が出るブログですね^^
ありがと♪
アバター
2009/01/26 01:16
私は父親が病気になってしまって
おととしはそれで随分心を痛めました。

でも今は乗り切るしかないなって
前向きにみんなで頑張ってます。
病気になってやっと
家族の絆って、みんなで確認が出来た気がするので
それは神様に感謝です(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
アバター
2009/01/25 21:42
ポジティブが一番さっ!!!
「ありがたい。。おかげさまで。。」
いつもそんな気持ちは持って居たいですね^^

ps 白玉いりのフルーツポンチ食べたい^^;
アバター
2009/01/25 21:28
>澪ちゃん

「コクコク」は、はじめてですね(^ω^;)(;^ω^)

セロトニン神経を刺激するようにすると、さらに、いいよ。
アバター
2009/01/25 21:26
>多由ちゃん

医者に、儲けさせるのは、なんだか、しゃく(^ω^;)(;^ω^)

ばか高い健康保険料を払い続けてるのも しゃく(これはしかたないか^ω^;)(;^ω^)

なってしまってから、直すんじゃなく、

ならないようにしたほうがいいよね。
アバター
2009/01/25 20:29
(●゚ェ゚))コクコク
気の持ちょうですねw(・∀・)❤
了解デスd(・ω´・+)☆
(´∀`*)ウフフ
アバター
2009/01/25 20:06
ワタシは 後先考えないといわれたので 多分楽天家なんでしょうね~(゚∀゚)ww
というか5年病院行ってないってスゴイですね!ワタシは5ヶ月行かなかったら快挙!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.