Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


本日は晴天なり


今日は久しぶりの晴天w

昼間は気温があがり

春ーっぽくなりそうですね^^



昨夜は仕事が終わってから

まこちゃんとお風呂へ行き

風邪の体をよしよし

してもらいました(ありがとーぅ



帰宅してお料理してたら

設計事務所のシャチョーさんからメールあり

社長「送りたいものがあるから、住所教えてください。」と。

???

なんだろう?

会社にいる時間の方が長いから

会社に送ってくれてもいいんだけど・・・と

思いつつ

自宅の住所を送信。

社長「ありがとう。日曜日の夜間指定で送りますので、よろしくw」

だって。

え?

ほんとになんだろう?



ポテコ1年分?

ハートランド1年分?

あれ?

日曜日って、ホワイトデーだよね。

でも

あたし、バレンタインあげてないしぃ。。。



またご報告します。

ちなみに

今日は

あたしが世界で一番愛するおじーちゃまの

88歳のお誕生日ですwww(ちゅーぅ

アバター
2010/03/12 23:53
鼻とか眼とか耳とか痒くていやーんな感じ。
春本番。
アバター
2010/03/12 18:09
オレもちゅーお願いします!!!
アバター
2010/03/12 13:34
おめでとーございます♡(。→ˇ艸←)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.