Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ぃゃ、決して怪しい物ぢゃ、ありませ...


久々(?)に盛ってみたぁぁぁぁぁミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡


最近、可愛いしか見てなかったから←^p^

何か・・・変人だね^^;



サングラスにぱっつんロングが・・・
何気に似合ってる・・・?



これでも、付けてるアイテムゎ24個b





最初はうずまきメガネでも付けようと思ったヶど、

みんなにあげていたのを忘れていたΣ(゚ロ゚ノ)ノ



そんなときにお忍びサングラスw





役に立つねwぉぃ






んとw今日ゎ㊥3の卒業式で凸お休みなんです❤

今、暇人なんで、交換の日記でも書きますね~




只今、スロット・釣り・アメピグ・メール

計5タブ開いてやっています^^;

アバター
2010/03/13 16:20
すごいです!
タブ計5わぁ\(◎o◎)/!
アバター
2010/03/12 13:18
めちゃ サングラス いいね。 ステキ・・・もう押せない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.