Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た!パート2


また きました・・好評!? 小桃は見た! 2回目
なのだぁ~(=^. .^=)ミャー

今日 いまさっき 用事があって 自転車でかけたのさ・・
行きと帰りに2度みたんだけど

①歩いていた ある女の方

 赤のニット帽 赤の起毛したオーバーコート 赤の長靴
 と 全身 赤・・・
 
でね ファッションは 個人の好みだから いいとしてさ

 ヤンキーみたいに ガニ股で 大手振って 歩いてるの・・
 超 インパクトある方でしたぁ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

そして アパート戻る前に 行ったスーパーで

②みつけた おじいさま

 白髪ロンゲを ポニーテールにして バンダナ!
 迷彩のパンツはスリムカット で 脚細くて 
 
 高齢者ロックン・ローラー って感じ♡^^
 そそ 内田裕也さん を思い浮かべてくれるといいよん^^

 でも スーパーの前の屋台で 今川焼き(回転焼き・大判焼き)
 買ってたけどね~~^^;

さらに追加です!

③ふたご を3組もみたぁ~

 少しズルで アパートの下の部屋の 3歳になる姉妹は
 ふたごだから 毎日 あってるの❤ 
 お母さんとも すっかり仲良しです~(=^・ω・^)ノ

 あと 午前中に↑ の用事で でかけたとき 男の子幼稚園児
 くらいの ふたごちゃん 見て

 さっき ネコ缶 買いにいったとき
 JKのふたごちゃん に遭遇しました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡



アバター
2010/03/13 04:45
サティアンさん

うん 二卵性ってこともあるしね・・
ツインズでも 似てないこともあるよね~

まいまいちゃん

おばさま とはいえ
がにまたは いやよねぇ~~;;
アバター
2010/03/13 01:21
がに股ゎやだなぁ~┐(´-д-`)┌

うちの近くゎおじいさんロッケンローラーゎいないですぅσ(・´ω・`;)
アバター
2010/03/13 01:11
ふたごちゃんはにてるふたごちゃんと似てないふたごちゃんがいるっす
中学の時ふたごちゃんいたけど似てなかったっす
アバター
2010/03/12 23:21
ともの嫁@れん♡ちゃん

すごいことないよん~~^^

紫依琉@ニャーちゃん

うん おじいさん ロッケンローラーは・・今日一番かな^^

✿ハナ✿ちゃん

ふたごちゃんは 実質2組だけどね みたのは^^
アバター
2010/03/12 21:16
すごっ!!
双子3組はなかなかあえるもんじゃないとおもいまぁす!!

私もいろんな人観察してみようかぁ~♪
アバター
2010/03/12 21:14
すごーーー◎д◎;
双子ちゃんと白髪ロンゲをポニテにしてバンダナが面白いww見て見たいなぁ~>ω<
アバター
2010/03/12 20:17
wwwwww

すげww
アバター
2010/03/12 19:17
momoちゃん

あっ ほんとは2組ね・・
JKの子は 自転車もペアでした・・てか
あたりまえかも^^
アバター
2010/03/12 18:38
双子ちゃん3組はすごいですねw
アバター
2010/03/12 17:47
✞化物@唯✞ちゃん

 そだねぇ~^^ てか あたし美術の学校いってたから
 デッザンじゃないけど 観察する クセあるかも・・

❤苺雪姫❤ちゃん

 あは~(=^・ω・^)ノ☆
 ①のお姉さんのような 方には めったに
 あわないよん~^^;
アバター
2010/03/12 17:39
すごっ!!Σ(´・Д・`)
アバター
2010/03/12 17:00
うん 茶ッピーちゃん

②の 感じのじいさま はいるよね・・^^

もちもち@夢羽ちゃん

①の人でしょ・・でもマリンブーツといったらいいかなぁ 長靴だよ~^^
アバター
2010/03/12 17:00
いろんな人にあいますね~w
アバター
2010/03/12 16:14
勝負服とかだったんですかね?
アバター
2010/03/12 12:20
面白い話ありがとうございます(●´艸`)
②はたまにテレビで見ますねwww
最近出かけないので見ないですが(´・ω・`)w
また楽しいお話おまちしてます~(*´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.