Nicotto Town


チサト♪まま


オススメしたいマンガ

だいぶ昔のマンガで記憶がさだかではないのですが、
「ワルツ」という名前だったかな?

読むと気持ちが穏やかで暖かくなった覚えがあります。

内容もあんまり覚えてないけど、旦那さんがアルト?だったような・・・・・
奥さんは事故か何かで亡くなってしまったような・・・・・・・



他の誰でもなくて、あなたと陽だまりの中でワルツを踊っていたい・・・・・
みたいなことを言っている夢を見ているシーンがあったような・・・・・・


なにせ、30年も昔のことなのでwww
もう一度読んでみたいけど、いままで一度も古本屋で見たこと無いです(TOT)

 

姉が持っていて、こっそり読んだ記憶はありますww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.