Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!? シリーズ 第17弾 結果発表!!!

毎度、たくさんの投票を頂いているのに、発表を放置してしまい申し訳ないですm(__)m

では、早速。。。

YES花粉症8人 NO花粉症16人

と言う事で、花粉症の方は、意外と少なかったかもです。。。

んで、海外でも 花粉症とかあるのでしょうかね!?

あと、ニコアルパカが花粉症になったら、ちょっと面白いかもって想像していました(+o+)

あの、大きな体で 背中に乗せてもらっている時に、くしゃみとかして 乗っている時に危ないよ!!!

とか言って、面白そうだもん(笑)

花粉症の方は、色々と対策とかなさっているでしょうに、大変でしょうが なるべく飛散がないようにと思いますよ。。。

アバター
2010/03/12 14:45
へぇ~~~~
花粉症の人って多いんじゃないかと思ってた・・
以外です。
アバター
2010/03/12 14:29
こんにちは^^
花粉症><。。。
私は目が、かゆくなります~~軽いですが^^;
投票するの忘れてました。。。次は必ず♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.