Nicotto Town



白わらび君

画像

アルパカを飼うかどうしようか迷っていたけど
亜矢さんがアルパカ「白わらび」君を飼ってると知り
不法侵入(>_<)

すると亜矢さんに会えたのでアルパカ迷い中の話をしたら、
亜矢さんがアルパカ「白わらび」君を連れて遊びに来てくれました。

デッキチェアの上で寝る白わらび君を見たり、歩く姿を見たら
メロメロになりました。
凄く癒されること間違いなしです。

えっ?
私ですか・・・

買っちゃた・・・

私は、黒のアルパカでちょっとヤンチャな性格の女の子を
買いました^^

名前はチョコレート色なので「ショコラ」です!

お時間がある方はいつでも遊んであげて下さいね。

アバター
2010/03/13 06:49
ヒロ爺3さん
ネーミングは、色から考えました~。
よく見ると、真っ黒じゃなくて、こげ茶色のような感じなので
「おこげ」でも良かったんですよ~!

おこげよりチョコレート色の方がお洒落なのでショコラに決定しました。
背中に乗って歩いてみてくださいね!!
楽しいですよ)^o^(
アバター
2010/03/13 06:44
rodyさん
ネコちゃん2匹いるのね^^
私はワンコ1匹だけど…やっぱりお世話出来るか心配でした。
でもアルパカさんの可愛さに負けてしまった(>_<)

いつでも遊んであげてね~(*^_^*)
アバター
2010/03/13 00:01
ショコラ ちょっとおしゃれで可愛い名前ですね。
こんど乗せて下さいね。
アバター
2010/03/12 23:37
アルパカちゃん飼ったんですね^^

rodyも悩んだけど…。
今は、2匹のネコちゃんの世話でいっぱいなので
あきぽんちゃんのお部屋に遊びに行きますネ^^

ショコラちゃん…遊んでくれるかな^^
アバター
2010/03/12 20:59
ドンファンさん
はい!!  買っちゃいました^^
お友達になってる人はいつでも背中に乗る事が
出来るんですって…。
いつでも見て下さいね(*^_^*)
アバター
2010/03/12 20:57
花さん
寝てる姿も可愛いけどね、歩いてる姿は声をあげて笑っちゃいました^^
ペットパークとお部屋の中では背中に乗る事が出来るから楽しいですw
いつでも、どう~ぞ(*^_^*)
アバター
2010/03/12 20:46
とうとう買いましたかぁ~アルパカを^^
ちょっと見てみようかなぁ~~
アバター
2010/03/12 20:21
きゃあああああ!!
寝てる姿もキュートね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私も飼いたいわ^^
ぜひショコラちゃん見に行かなきゃ★彡
アバター
2010/03/12 18:19
亜矢さん
デッキチェアで寝る姿をみたら癒されて、歩く姿を見たら
笑えるほど可愛くて、しかも背中に乗れて最高~~~)^o^(

白パカと黒パカが居ると余計に可愛いね^^
また、遊んで下さいね(*^_^*)
アバター
2010/03/12 17:58
食いしん坊のぐうたらちゃんで ごめんねー(^-^)
デッキチェア 気に入ってそうだったけど 家には置いてやれそうにないなぁ~。
黒アルパカ 良いねっ♪
また 一緒に遊びに行かせてもらいまーすっ☆彡
アバター
2010/03/12 16:51
ちーさん
ニコペットは限定品とは違うからいつでも飼えるから
ゆっくり決めればいいと思うよ~(*^_^*)

背中に乗って、そのまま歩いてくれるし楽しいです^^
芸は今のところ「お座り」しか出来ませんけどね…。
アバター
2010/03/12 16:30
アルパカ飼ったんですネ!
いいなー。
SHOPで見たダッシュと寝姿に癒されましたw

あたしは引き続き迷い中です~。
アバター
2010/03/12 16:02
シーボーさん
(>_<)ガハ…
ヤッパリ飼いました!
ベランダも遊びやすいように広くしましたよ~♪
いつでも遊んであげて下さいね、歩く姿がなんとも言えず癒されます(*^_^*)
アバター
2010/03/12 15:58
ヤッパリ飼ったんですね!!!

可愛いでしょねー!亜矢さんが飼っている白ワラビ君が、寝ている姿!超!可愛いわ!

ショコラちゃんにも、会わせてね~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.