Nicotto Town


成長記録(・д・●)


何者Σ


犬なのか鬼なのか悪魔なのか・・・

明日ゎなんとかなんとかのテストですっ

なので巡回したらお勉強しようかな!!

頑張るのですよぉー

やればできる子><。

アバター
2010/03/13 19:28
コメント数・・・20?!
みなさんこんなどうでもいいようなブログにコメしてくれてありがとですー!!!!(ノд`。)
『いろんな種族の皆様に愛されてプレゼントされたとんがりコーンのせて太鼓で演奏するの待て状態の
ベースがシスターで犬になろうとしてツノ隠し忘れたごちゃまぜ飼い犬本当は小悪魔』
全部混ぜるとこんな感じですかね((黙

テスト頑張ってきました♪
ありがとうございます!!!!
アバター
2010/03/13 18:42
かわゆいですね~
特に、
イヌみみ!!
イヌみみ!!
イヌ((いい加減に・・・
もふもふで触りたくなります☆

テストがんばってください!!
アバター
2010/03/13 17:26
首輪が付いてるから、誰かに飼われてる・・・?
アバター
2010/03/13 17:18
頑張って~やった分なんとかなる!

とりあえずこれから太鼓で演奏するのは分かった!
アバター
2010/03/13 13:49
おぉーw
頑張ってください!!
アバター
2010/03/13 11:28
全部はいってる!!♪

なんとかなんとか??
テストがんばってください~
アバター
2010/03/13 09:15
やればできる子がんば^^
アバター
2010/03/12 23:29
いろんな属性の皆様に愛されて、種族の証をプレゼントされちゃったみたい?^^
きっと何かの効能があるのね!
(^-^)V

うんうん、やれば出来ます♪ふぁいとでございます^^。
アバター
2010/03/12 22:47
ベースがシスター★
正体は。。。?
アバター
2010/03/12 22:24
「やれば」ねwww
アバター
2010/03/12 22:14
可愛いですよ^^
ファンタジーを詳しく語ると長くなるので省略w

テストですか、ガンバです!
うん、やればできますよ!^^
アバター
2010/03/12 21:58
がんばれっ!!!!!!!
なんかすさまじい格好www
アバター
2010/03/12 21:54
かわいければ何でもいいょw


がんばれー(´ω`)
アバター
2010/03/12 20:50
ぅーん・・・。。
犬になろうとしたけど、ツノ隠すの忘れちゃった、本当は小悪魔のひよwww((おぃおぃwww


頑張れぇ!!応援団長jumが応援するかr((殴
ひよゎ、やればやりすぎってほど出来る仔!!←w
アバター
2010/03/12 20:44
萌えーw
可愛すぎる!!
テスト頑張れ!b
応援してるぞー^^
アバター
2010/03/12 20:17
ぷぎゃぁっ!!
こ、こわぃれしゅっww←
ま、ままぁーたしゅけてぇええ(泣ww←
アバター
2010/03/12 18:38
とんがりコーン乗せて『待て』状態のわんこですな(`・ω・´)
アバター
2010/03/12 18:34
あたしのことを応援してくれたひよのために
今度はあたしが応援するっ))

♪フレー、フレーひ・よ!!
アバター
2010/03/12 17:44
ごちゃまぜーッて感じだねw
日和ゎやればできる子だよ!!!!
アバター
2010/03/12 17:42
私もなんとか何とかのテストだよww

頑張ってねー★
アバター
2010/03/12 17:41
そうです!日和さんわできる子です!!
応援してます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.