Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


ずっと前から~彼のことぉ 好きだった 誰よりも★


題名の曲は「広末涼子」のmajiでkoiする5秒前★

です!!



そんでもってバトン~

●あなたの音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。

  • そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入!
  • 変な曲が出ても泣かない!
  • しかし多少の言い訳は許す!




  • ネタがないんです;
    ジョダ様かたいただいてまいりました。(


    ipod オレンジ:Lv13
    名前:いちごぉぉ


    「桜ロック」⇒チェリブロ(チェリーブロッサム)

    最初の部分:会いたくて恋しくて離れてあの日はもうこない~♪」

    ・・・リボーンのopかedだったようなw
    他にもチェリブロの曲は「Dive to world」とかがオススメです★

    ぁ、↑のもリボーンで使われてましたよw



    「Dont say lazy」⇒けいおん!の四人(

    最初の部分:・・・英語ばっかり!!(タヒ

    ・・・けいおん!のedで有名になりました。
    そんでかっこいい曲ですぉ~♪

    好きです!!歌詞も結構意味深できなw

    聞いてみて~(


    「特訓!自己紹介!!」⇒SKET DANCEのドラマCDなんですw

    最初の部分:♪ドンッ
            ヒメコ「さぁ~て、ボッスン。詳しく聞かせてもらおうかい?え゛ぇ
    ゛?!何やねんあれは!!」

    ボッスン「ぁ、いや・・・だから部活紹介を結婚披露宴風にしたらあ斬新かなとか思って」

    ヒメコ「斬新?!アホか!あんたがいらん斬新を追いかけてるうちに放送時間なくなってもぅて、結婚披露宴風がただの結婚披露宴になってもうたやないか!!」

    スイッチ「はははははっ・・・・まぁーまぁーヒメコくんもw
         そうカリカリしなさるなwマリッチブルーですかな??」

    ヒメコ「お前もその変なパパキャラいいかげんやめい!!」・・・



    ・・・ジャンプで人気連載中の「SKET DANCE」。
    それの第一期ドラマCDがipodにゎ入ってるんです。

    何でもいれちゃいますからw

    ちなみに声優さんわ・・・


    ボッスン:吉野裕行
    ヒメコ:白石涼子
    スイッチ:杉田智和


    ですw

    「ALONES」⇒アクアタイムズ

    最初の部分:「折れた淡い翼~キミは少し青すぎる空に疲れただけさ~
    もう誰かのためじゃなくて自分のために笑っていいよ~♪」

    ・・・これはジャンプで人気連載中の「ブリーチ」のアニメで確かOPで使われていましたw
    この曲めっちゃハマった時期がありましたw

    今も結構好きですよw



    「蒼い鳥」⇒アイドルマスター(千早)

    最初の部分:「泣くことならたやすいけれど、悲しみには流されない。
    子石タコとこの別れさえ、選んだのは自分だから」

    ・・・これは、XBOXのアイドルマスターのゲェム★
    の中に出てくる音楽♪

    めっちゃ感動する曲ですじょ★(


    「ブラック★ロックシューター」⇒初音ミク

    最初の部分:「ブラック★ロックシューター どこへいったの??聞こえますか?」

    ・・・これは有名な初音ミクちゃんの曲ですぉb
    だぁいすきww


    「A・RA・SHI」⇒嵐

    最初の部分:「はじけるyear! 素直にgood!
    だからちょいと重いのはboo!」

    ・・・嵐のデビュー曲w
    かっこいのだw


    「鏡音レンの暴走」⇒鏡音レン、リン、初音ミク

    最初の部分:「ぁ~ぅぁぅぁ~...」

    ・・・長いので省略w
    めっちゃレンがショタな感じな曲ですw

    めちゃウケますww


    「ふたつの唇」⇒EXILE

    最初の部分:「キミとの時間だけが 本当の自分」

    ・・・このPVめっちゃかっこいいです!!

    ぁ全部見たことはない((タヒ

    友達が大好きだから見てみたよb(


    「home」⇒木山祐策

    サビ:「帰ろうか~もう帰ろうよ」

    ・・・めんどいw
    え、ある夜中の番組で生まれた歌手さんですw


    「激嬢想歌」⇒鏡音リン

    最初の部分:「おしたい~申し上げますわ~」

    ・・・リンの・・・ヤンデレ・・・??
    若干怖いかもねw





    うはw
    もう11コかいてたよw


    なんか比率が・・・
    ボカロ一番って感じだな((^p^(

    アバター
    2010/03/18 20:58
    あまっち→おぉ!!ほんとだw
          報告ありがとw
    アバター
    2010/03/18 20:47
    ジョダ様かたいただいてまいりました。(
    になってるぉ
    アバター
    2010/03/14 14:23
    ジョダ様⇒あははwそかそかw
          アリがとう★(

    そら⇒うんwきいてみてーw
        ありがとぉ★
    アバター
    2010/03/13 22:14
    ふたつの唇とhomeしかわからん^^;
    他のも聞いてみるっちゃ~。
    アバター
    2010/03/13 22:12
    えっと…ごめん
    嵐しかわからなかったw

    長かったでしょ、おつかれさまです^^
    アバター
    2010/03/12 18:08
    www

    なまかだ!!^p^(
    アバター
    2010/03/12 17:49
    桜ロックはRe!のEDだぬ。
    他も知ってるヤツが多数あったーw
    俺音楽取り入れてな(ty



    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.