Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


そして黒アルパカも(^^;;;;;;(コメ閉じ)

画像

ある方のお部屋で黒いアルパカに乗せていただいたら
すごくいい感じだったので、黒も飼ってしまいました(^ー^ゞ
他のPアイテム控えないと(^^;

名前はとりあえずの仮名ですが、そのまま確定するかもです(^-^;

ブログに書きたいことはいくつもあるのですが、時間がないので
とりあえずのご報告ということで(´∀`)

というわけで、黒アルパカも見られます^^
水槽を整頓してお部屋も広くしたので、ご自由にどうぞです(^▽^)



家主がたまに一瞬現れて消えるかもしれませんが、
たぶん本人は、お部屋が表示される前に移動しているため
来てくれていることに気付いていないので、ご了承くださいです(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.