Nicotto Town



1日1枚


桜の開花イベントも始まってタウンがきれいですね~^^

雪もすっかり無くなって、桜も今日は三分咲きでしたね。

で、ワッペンですよ。
なぜか1日1枚ずつ。
他はコインのみ。
未だラブレターなし。
まあ、まだ始まったばっかりですからね^^;
ということであきらめずに毎日お水をあげます><

でもワッペンも360度回転ができなから、
お部屋に貼るにしても同じ状態でしか貼れない。
回転できれば花びらみたいにしてお花をかたどれるのに~。

アバター
2010/03/13 12:38
ひなさん>
ラブレター、出る人と出ない人差がありますね~。
箱の形もかわいいですし、ほしいですよね~。
アバター
2010/03/13 00:17
わかりますw
花びらみたいに飾りたいですよね~♪

ひなもまだラブレター出ません><
アバター
2010/03/12 22:08
マリコさん>
マリコさんもですか^^;
早くラブレターほしいですよね!
地道にがんばります><
アバター
2010/03/12 21:06
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪確かにワッペンは回転できないね
私もワッペンとコインしか出ないよ
光里さん、桜のラブレターが出るといいね
アバター
2010/03/12 18:48
ハートちゃんさん>
そうなんですよ^^三分咲きでした。
桜もちょっとだけ多く咲いてました^^

まあ、最終日までに出てくれれば、とは思います^^;
早くほしい気もしますが。

くるっと回して配置できると、
お部屋も全然違う雰囲気になるでしょうね~。
アバター
2010/03/12 18:45
リコさん>
向きは変えられるけど、回転できないのが残念ですよね><
でも「こっち向きにしたいのに~><」というのもありますよね。
お部屋も奥に行ける壁が出たことですし、
アイテムの回転もできるようになるといいですよね~。
アバター
2010/03/12 18:43
メイさん>
お花みたいにしたいですよね^^
毎日1枚でも結構な枚数になるでしょうし。
いろいろ難しいんでしょうけど、回転できるようになるといいですよね~。
アバター
2010/03/12 18:38
あら~気が付かなかった。
今日は三分咲きになってたんだ^ ^
何が出るかしか気にしてない証拠ですね。

1日1個の楽しみかしら。
私は2個目のラブレター出ました。
最終日までには出ると良いですね(^^♪

全てのアイテムが360度回転出来ると
模様替えもバリエーションが増えていいですね♪☆
アバター
2010/03/12 18:38
ワッペン、花の形にできないの残念ですよね(´・ω・`)
私も360度回転出来るようになって欲しいです。。
ワッペンに限らずお部屋アイテムは家具配置してるときにこっち向きにしたいのにー><ということがよくあります^^;
アバター
2010/03/12 18:22
そう言えばそうですね、花弁みたいに飾りたいですよね。
これからどんどんワッペン増えていくでしょうし…。
お部屋アイテム、いずれ360度回転出来る様になればいいのにね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.