Nicotto Town



袴、買っちゃいました♪


桜東風の紫、やっぱりこれにしました!!

ブルーと白と紫で悩みましたが

最初にいいなぁって思ったのに決めました。

小物はとりあえず手持ちで間に合わせて

ゆっくり選ぶことにします。

鼓笛隊のブーツと

夏祭りの時の巾着でも

違和感がないような気がしますが

どうでしょうか・・・・

あとはたぶん一升瓶と杯を買っちゃいそうですww

アバター
2010/03/13 11:54
>カンナさん
ありがとう~
他の色も気にはなっているのですが
予算の関係で1つだけとりあえず購入して
あとはフリマで集めようかと・・・

パンダのぬいぐるみは限定じゃないかもしれないけど
来週のリリース予定に入っていましたよ。
見たらぜったい欲しくなりそうww
アバター
2010/03/13 11:53
>ブルーバードさん
ありがとうございます。
やっぱり最初に見ていいなぁって思ったのが
一番好きな色かなって思いました。
一升瓶はいいですね。
杯と合わせてぜひ持ちたいアイテムです。
アバター
2010/03/13 00:53
紫もいいね~♥似合ってるよんヾ(。→‿←❀)ノ♥
一升瓶と杯は いいよね~色も気に入ってまちゅ♥

えw 第三弾でるのん?えwパンダのぬいぐるみなのん?
いやん パンダちゃんのぬいぐるみなんて・・絶対買っちゃう・・♥
アバター
2010/03/12 23:54
袴色々悩んでこれにしたのですね(*'.'*)
一番好きなのが選べたようで良かったです(*'.'*)/

一升瓶
大人気のようですね(*'.'*)

アバター
2010/03/12 21:07
>とりさん
ありがとうございます。
姫ロング、お気に入りなんですw
新作の限定でない方の髪型もいいなぁって
思っていますが、
そちらはいつかフリマでゲットしようと
計画中です。
アバター
2010/03/12 21:05
>バビロンさん
なかなか決められませんよねw
来週はたぶん全身服は出ないと思うのですが・・・
でも小物はパンダのぬいぐるみとかあって
またまた迷いそうですw
予算が限られているので何を買おうか悩みますね。
でも一升瓶と杯ははずせない気がしますw
アバター
2010/03/12 21:04
>ミカエルさん
袴だけでなく今回は小物も多いので
悩みますよね。
宴会アイテムがいい感じなので
卒業アイテムは袴だけになりそうですw

来週はパンダのぬいぐるみが出るんですね。
ホント、可愛かったらやばいですw
アバター
2010/03/12 20:50
おお~、紫も素敵です^^
最近foochanさんは姫ロングが定番な感じですよね^^。
姫ロングとも袴合いますね~!
アバター
2010/03/12 20:31
可愛いですね~♪
桜と巾着もお似合いですv
私も赤か紫で迷って、いまだに買ってません。
来週の新作を見てから考えようかな~なんて♪

一升瓶とかたこさんとか、小物が今回素晴らしい!ですよね。
予算内に何を買おうか迷いまくりですっ
アバター
2010/03/12 18:37
紫綺麗ですよね(*´ω`*)私も候補に上げてます^^
桜の枝と巾着が合ってますね^^
リリースしたブーツ編み上げですが、出来は鼓笛隊や
スケートのロングのブーツの方が丁寧ですよね。

巾着は夏の時に1個しか買わなくて後悔したので
何個か買ったんですが、買った後にそんなにいらないかもと
すでにやられた感があります(´д`;)

一升瓶と杯は即買いでしたw
来週も限定があるみたいですね、パンダのぬいぐるみとか
可愛かったらヤバイです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.