Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


おすすめマンガね(-_-;)


最近読まなくなったのですよ。
なもので、おすすめできるものが・・・・

笑いたくなったら
川原泉さんの昔のマンガ
「銀のロマンティックわはは」とか
「美貌の果実」とか
読み返したりしています。

アバター
2010/03/13 10:45
ちゅ♡けさん
ぜひぜひ~
ハンカチ持って読んでね♡
アバター
2010/03/12 23:18
ネットカフェ行ったときにみてみよう!

「銀のロマンティックわはは」
「美貌の果実」      φ(・ω・ )かきかき
アバター
2010/03/12 22:48
イーニドさん
こんばんはー
確かにREIさんに言われて「泣く」って方だわ^^と思ったかじゃでございます。
でもなんだかね男女交代のペアとかがまず浮かぶのですよ。
そして最後のステージの楽しそうな顔見てうるうる^^
あーやっぱり読み返したくなってきました(-_-;)
アバター
2010/03/12 21:47
泣くに一票。

笑いたい時は、自分だったら何を選ぶかなぁと、本棚の方向見ながら考え込んでしまいました。
今回は、うっかり読み返すという罠がしかけられたブログテーマですね(^^;
アバター
2010/03/12 20:39
REIさん
笑って泣くんだよね^^
わははなんて声だして笑った後また声出して泣いてしまいます。
そしてずっと心に残っていくの~
オリンピックのフィギア見ながら読みたくなったよ^^
アバター
2010/03/12 20:30
私は、泣きたくなったらそのあたりを読み返してるぞ。
絶対泣くもん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.