Nicotto Town



何となく

画像

仮想の部屋なのに本が増えると落ち着く。

アバター
2010/03/15 23:48
そういうのってあるかも。。。
明るい部屋だと、なんだか私は落ち着かないのだ。。。
アバター
2010/03/15 00:27
仮想の部屋なのに酒があると落ち着く。
アバター
2010/03/13 21:55
らてぃあさんも読書家なんですね。
おいらも段ボールにしまってるよりは
目に見えるところに有る方が良いですね。
アバター
2010/03/13 21:08
本好きって証拠ですね❤
好きな物が増えると落ち着くのかも(^-^)
アバター
2010/03/12 23:43
そう。何故か、本がたくさんある部屋になるの。
定期的に模様替えしてますが
図書館や書斎風が、一番好きみたいです^^
らていぁさんはチャイナ風ですね^^
わたしは、今回、風通しのよい春の図書館風にしてみました。
48個しかアイテムが置けないのが残念。
アバター
2010/03/12 22:13
確ヵに^^本が増ぇると嬉しぃよね♪
今回貰ったマンガ本が詰ってるダンボールもぃぃ味出してるし(^^*
アバター
2010/03/12 21:04
我が家も本がふえてます。ここもリアルも><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.