Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


風邪・・・


3日前から風邪で、一向に治らないです・・・

季節の変わり目で、急に暖かくなったり、寒くなったりしたせいで

体がついていけなくなったみたいです。

最初はノドが痛いくらいだったのですが、鼻水、咳、痰など風邪の初期症状が出るようになり

今はお腹の具合が悪くて、ゲリ腹です^^;

明日、明後日は仕事で忙しくなるので、倒れないか心配になりました。

あー早く病院行っとけばよかったな とりあえず市販の薬(全然効き目がありませんが)

飲んで早く寝ることにします。おやすみ^^

アバター
2010/03/17 15:02
風邪が長引いてますね。
お腹にきたらまたつらいですね。
お大事にしてください。
早くよくなあれ~
アバター
2010/03/16 21:03
みなさん、励ましのコメントありがとう^^
色々とご心配をおかけしました<(_ _)>

土曜日に病院にいって、診てもらいました。ただの風邪でした^^
ついでに右肩の具合を診てもらったら、骨の間のところが腫れていて
肩の関節が回せない状態でした。ひじから上をしばらく上げないようにと言われました。
去年の12月から右肩を痛めて、ずっとほったらかしにしていたせいですね^^;



アバター
2010/03/13 19:09
突然雪が降ったり、暖かかったり
風邪もひいてしまいますよね・・・
お仕事はお休みできないようであれば
ご無理なさらず 乗り切ってください
お大事に
アバター
2010/03/13 01:03
(*´д`)っユンケル
お大事に~早く治りますように!
アバター
2010/03/13 00:04
ありゃ。
気をつけてねのコメントが遅かったか!!

相撲春場所が始まるから、
早く治してね(かんけーねーか)

すまん。
安静第一です。

寝酒を。。。
アバター
2010/03/12 23:28
わぉ・・・きつそうですね;
去年からの風邪はしつこくてやっかいらしいので、
たまご酒とか、生姜汁とか、消化に良いものを沢山食べて、
休める時にいっぱい休んで、お大事にしてくださいね・・・(´ω`;)
アバター
2010/03/12 23:18
えー??
本当に倒れないか心配だね・・・・
お大事にしてね~(´・ω・`)
アバター
2010/03/12 23:03
悪化してるね。。大丈夫?(>ω<。)
明日、明後日 大変だけど・・絶対無理しちゃダメだよ
お大事にね。。
元気 置いて行きます❤w

アバター
2010/03/12 22:09
お仕事ご苦労様です。

体調が、悪いときと忙しいのが、かぶちゃうと辛いですよね・・・・

どうぞ、無理なさらずに・・・・・
アバター
2010/03/12 22:00
うぅ…私も喉の調子が少し変なんですよね;; やはり寒暖差が激しいのが
原因ですよねー。今のうちに治したい。
ガーキーもあまり無理しないようにね? 咳と下痢が一番に治るといいけれど…
アバター
2010/03/12 21:53
だだっだいじょぉぶぅ??
濃い目の生姜汁を飲んで、厚着ちて、毛布やらおふとんくるくる
海苔巻き状態で、汗びっちょりかいて
毒素を出す方法があるんでつけんど・・・^^;
喉が痛いくらいの初期状態の時に、直ぐに風邪薬飲んだ方がいいじょwww
あぁ~たかくちて寝てね><
アバター
2010/03/12 21:22
暖かいもの食べて、早く寝たほうがいいよ~><
お粥さんとか、しょうがが入ってるのとか。。。。
無理しちゃダメダメ><
アバター
2010/03/12 21:15
ぐっない!

あひるのおまるを
忘れるなっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.