Nicotto Town


りゆのブログ


電波で洗脳…

最近電波系な曲に傾倒してて、家で作業してるときのBGMがひたすら電波です。

私はハマり症の典型なので、好きになったら一日中同じ曲聞いてても全然平気。
さすがにそれは極端ですが、1枚のアルバムを繰り返し流したりね~。

あまり聞きすぎると、親から苦情が来るんですけどね。
「いい加減に他の曲にして!」って。

一時期、あさきにハマってた時なんかはアルバムを繰り返し流し続けてたら
「呪われそうだからやめて!」て言われました。

気になった人はカラオケであさきを検索してみたらいいヨwww

今ブームが来てるのはボカロです。
最近周囲の人気が下火になってきたので安心してハマりだしました。

裏表ラバーズをカラオケで歌えるようになりたいとか思ってます。すごい早口なの。
チャレンジしがいがある…!

あーカラオケ行きたいっ!

アバター
2010/03/13 21:48
OPSさん>
あさき良いですよね~高校生の頃、音ゲーで聞いてすごいハマったもんですw
アバター
2010/03/13 21:17
あさきってけっこう好きでしたww
アバター
2010/03/13 01:09
しーたさん>
同類なトモダチにはお構いなしに紹介…もとい布教しますよ?w電波曲だからこそww
みんな洗脳されてしまえばいいのですwww
アバター
2010/03/12 21:50
この曲いいんだよっ!って紹介できないのがつらいところです・・・よね?w



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.