Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


昨日に続き、Cアイテムでコーデです(o^―^o)


昨日、初心にかえろうと思い全身Cアイテムで
コーディネートしたのですが今日もCアイテムだけで
どんな着こなしが出来るのかと思い挑戦してみました(o^―^o)ニコッ♪

全身服のひこ星と、結構何でも合わせやすい
テンガロンハットだけで、僕的には、
かなりいいんじゃないかと思うんですが(⌒・⌒)ゞイヤァ

でも、いつも肩に乗ってるオウムさんがいないと
寂しいかなぁヤッパ。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

アバター
2010/03/13 23:06
テンガ黒は使いやすいですよね^^
とかいいつつ、あたしはあまり使ってないのですが;
いつか、夢の白テンガを手に入れたいですw笑
アバター
2010/03/13 06:05
(о´д`)о【☀㋔㋩㋵㋒☀】о(´д`о)
昨日ゎ寝たヵら、ぉ返事ぉくれて
ごめんね;
今日ゎ、学校←(中学校)
まだ小学校、卒業してないけど
なんヵクラス発表とか担任発表がぁって(。´Д⊂)
じゃ、ぃってきます(๑→ܫ←๑)

。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
   ポチリン♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.