Nicotto Town



春〜〜

よい天気だったので・・
家庭菜園を覗きにいってきました。
かき菜(かきな=菜ばな)の葉が伸びていましたので、
1まいずつ折って収穫しました。

アサツキも 柔らかそうな葉を、青々としげらせていたので
ひとつかみ程 ハサミで切ってきました。

畑のアチコチに こぼれ種で出て来たビオラが咲いていました。
ヒマラヤユキノシタは 土手の上でピンクの愛らしい花を咲かせていました。
におい水仙、八重水仙の つぼみも膨らんで・・
あしたには咲きそうです。

なんか・・春をいっぱい感じました〜〜

アバター
2010/03/13 22:00
まなかさん、
花のテーマパークって聞いただけでも ワクワクします♪
こちらはヒカンザクラも、まだ咲いていません。
散歩でみかけたハクモクレンが、
きょうの暖かさで・・ふたつ、みっつ・・と、咲き始めました。
アバター
2010/03/13 21:52
家庭菜園、いいですね^^
少しだけ自給自足、あこがれます。

私は今日は近所の花のテーマパークへ行って、少しだけ春を感じてきました。
ヒカンザクラが咲いていましたよ^^
アバター
2010/03/13 17:04
杏花さん、
そうなの。畑で出会った「春」に うきうきして・・
言葉だけでは 足りなくて カラー文字を使ってみました
私の ♡ をわかっていただけて 
うれしいです^^
アバター
2010/03/13 08:13
春が近づいていますね~
なんとなく気持ちもウキウキしてきます。
メイさんの色々な色の文字↑にも
嬉しさを感じます~^^
アバター
2010/03/13 06:06
旅人さん、
息子が 携帯電話を バスの中で落として・・
話すと長くなるので・・カット
運良くみつかって・・
私、親切心から自分の枕元で充電してあげていたの。
(息子は夜勤で留守・・)
そしたら、とんでもない早朝に 着信音で起こされました^^
アバター
2010/03/13 06:01
シンジさん、
「もう、春ですよ〜 春ですよ〜〜♪」と、
思わず 童謡を口ずさんでしまいますが・・
シンジさんは知らないでしょうね^^
(古〜〜い歌です^^)
アバター
2010/03/12 23:49
メイさん、全く、メイさんの生活はまったりしてて
良いですねっ!春らしさをありがとー

超早起きだったみたいで、もう寝てるでしょうねー
アバター
2010/03/12 23:31
もうすぐ・・・
いや~もう春ですね。
いろいろ春を感じますよ^^

何より、天気が良いのがいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.