Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


黒いアイツが我が家に・・・。

画像

すでに見た人もいるかと思いますが
背中に乗れるというアルパカを飼ってしまいました。
昨日のうちに飼ってブログに書きたかったのにちょっと遅かった・・・!

友達なら背中に乗れますので気軽にどうぞ。

アバター
2010/03/13 21:32
乗っちゃいました;;;
アバター
2010/03/13 14:02
いやー、おもしろかったw

アルパカにのるのはまりますw

とくにバグがw
アバター
2010/03/13 13:13

いいな~~~~~~!!
アバター
2010/03/13 11:22
おおおおおおおおおお←
アルパカ高いのに買えたんだ(・´ω`・)スゲー

乗らせていただきますb(ぁ
アバター
2010/03/13 10:52
黒いあいつってGのことじゃなかったんですね(笑)
ぜひとも不法侵入させてもらいましょう。
アバター
2010/03/13 08:53
きゃーーーwいいなー★アルパカかわいいーーーw
ちょっと、嫉妬してるわんこも、かわいいww笑
アバター
2010/03/13 06:21
白ではなくて黒ですか!!
黒いいですね~
アバター
2010/03/13 03:17
昼間は白アルパカが多くて
夜は黒が多いですね不思議ですね。
犬が嫉妬して(ーへー)←こうなってますよ
アバター
2010/03/13 02:04
おおwアルパカ飼ったのですかーw
なんかその写真を見てみるとw
わんちゃんが嫉妬してるようですww
アルパカばっか可愛がらないでねwww
アバター
2010/03/12 23:34
乗れなかった;;
アバター
2010/03/12 23:15
黒いアイツなんていうからゴキブリさんかと思いました。
アルパカでしたか。
アバター
2010/03/12 23:15
のってみよー
アバター
2010/03/12 23:06
黒も可愛いですね。
こっそり乗ろうとしたら威嚇されましたw
アバター
2010/03/12 23:05
そのうち、みょ~んてなって、パクッとね・・・w
アバター
2010/03/12 23:04
いくいく!!!!!!
アバター
2010/03/12 22:35
アルパカ可愛いですね☆
もふもふしてそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.