Nicotto Town


星夏のニコタ生活


投票してくださいw

画像

↑メイド服って重ね着できるんですね~

そこで―

2者択一のアンケートです!
(どちらも・・・は無しですよん)
(*´∀`*)

①怪しげな風貌のメイド(星夏じゃない!)がいるカフェ と、
②恐竜メイドカフェ があります。

さて、
あなたは、どちらのお店に入りますか?

アバター
2010/03/20 09:08
結果はイーブンでしたね^^;
またのご来店を~
アバター
2010/03/14 13:55
あ、ほんとだ!(・o・)
しかもパフェもある~
それにメイド(店長?)の星夏さんが可愛い

ぐらぐら…(心が揺れる)

いや、やはり①で!
怪しいメイドさんへの好奇心に勝てません(^m^*)
アバター
2010/03/14 00:17
♡オムライスは、どっちにもありますよ~^^
アバター
2010/03/13 23:58
どちらもと言いたいところだけど②にしておきます。
恐竜メイドと可愛いメイド(星夏チャン)に思いっきり奉仕してもらいますw
アバター
2010/03/13 16:58
メイドさん、あまりの怪しさに
カニも泡吹いちゃってますよ(>m<*)プププ

でも①でお願いします
オムライスがおいしそうだから(笑)
アバター
2010/03/13 09:44
私ゎ①かなぁ〜
なんかおもしろそぅです!w
アバター
2010/03/13 01:43
②かな
アバター
2010/03/12 23:36
カニさんもびっくりな怪しげな風貌のメイドさん、目が回ります~
②でお願いします^^;

バックのサンタとトナカイが迫力ありますね~。
思わずそちらに見とれてしまいました^^
アバター
2010/03/12 23:32

理由は。スリル感がありそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.